春だもの。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

ついこないだって方や、もうすぐ卒業するんだ~って方も多い春

 

五鉄のブログをご覧の皆様はどんな春をお過ごしでしょうか?ってのが気になった本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

 

学校指定のコートでもいけそうなシンプルコート

 

でもねどういうわけか

学校指定のものって無地じゃないとダメっての多いじゃない?

 

『君のコートはそれ、、、柄入ってんじゃないのか?』なんて

 

生徒指導の先生に問いただされたならば

 

『学校来る途中で雨に降られました傘!』って言って3年間やり過ごせばいい。

 

毎度雨に降られてるっていうもんだから先生たちから

 

【雨女】ってなあだ名を付けられるってな学生生活ってのも悪くない

 

毎度、先生に軽い嘘をつけるようなハートの強さを身につけ

 

無事学校を卒業

 

春の新生活を目指して

 

 やる気!元気!い〇きカラーのコートで気合入れるってのもいいじゃないの♪

 

ちなみにこちらのコートは、前所有者の洗濯の頻度にもよりますが撥水加工してあるみたいですので

 

少々の雨なら乗り切れるわ。雨女万歳やね♪

 

人生長く生きれば季節を問わずすったもんだがありまして。。。

 

春がそうさせる。。。があっての

 

 

 

街中でやらかしちゃったりしての、追われる身

 

逃避行を余儀なくされることもあるやもしれぬ

 

 逃避行といえばのトレンチコートもおススメよ♪

 

いろんな春の過ごし方。皆様のスタイルに合わせて探してみるのもいいんじゃないかしら?

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

 

気になる商品の画像をポチっとな