妄想服。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の皆様は

 

洋服にストーリーを思う描くことがあるかしら?

 

五鉄のブログ、Insta、onlineshopをよく見てるよ~って方だったら

 

五鉄店主の妄想癖をご存じの方も多いかもしれませんね。またそれを楽しみにしてるよ~って方もチラホラと。

 

本日のおススメは

 

妄想しよう。そうしよう。五鉄の妄想劇場な

 

こちらダウンダウン

 

 

昭和の頃の恋愛はなかなか不便だったのよね

 

携帯がない時代だから、好きな相手に電話かけるのは家電にかけなきゃいけないの

 

運よく、相手が出たらいいけど親御さんが出るとドギマギーハウザーよ。

 

お目当ての彼からの電話に、ジーコロ電話のコードを指にくるくる巻き付けながら甘ったるい声で話してる

 

夢見る少女が着てそうワンピ。

 

 

そんな彼氏の前で甘い声を出す女の子は

 

バイト先も甘いところを選ぶだろうよ

 

 

街のシフォンケーキ屋さんの定員さんが着てそうな

 

爽やかで清潔感あるブラウス

 

首元の第一ボタンとリボンでキュッと締める

 

私、、、そんな尻軽女ではないの。

一回目のデートで簡単にCまで行きませんよ!ってな感じをにおわせつつ

 

ちょっぴり年上の彼は、中学の美術教師

 授業中、一点透視図を教えたらば子供たちの間で

ひそかにブーム。ブームはいいが、それは違うぞ!

 

一点透視図風の

 

無駄にとがった何某かの絵柄ブラウスなんてね

 

この服、あのシチュエーションで着てそう!とか

どういう雰囲気の人が着てただろうか、、、なんて妄想するのも楽しいわよ♡

 

本日のおすすめは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとな