ブラックやデイ。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

本命ならばいざ知らず

 

義理や、あの人にあげるのに、この人にあげないわけはいけないわ。ってのでのついででもらった方も

 

そろそろあの日が控えているわ。

 

ホワイト?いやいや。昨今もらった金額の

 

10倍返しだ!時には100倍返しだ!!みたいな半沢直樹も裸足で逃げ出す

 

ブラックやデイがよ。

 

それだけブラックなのであれば、お返しハラスメントなんて言葉が上がってもおかしくはないのかもしれませんが

 

ハラスメントで声が上がるのって、力や権力でh弱いとされる女性側の意見の方が大多数なのではないかしら?

 

それほど女性側の意見が通りやすいこのご時世で

 

お返しをしないなんて、ハートの強さをどれ程の男性が持ってますでしょうかね?

 

逆の立場だったら腕力では男性にはかなわないけど女性って

割と腹が座ってるというかドライというか

 

スキでも何でもない人からもらったものって

 

別にいらねえーものもらったし。あっちが一方的に渡してきてからに。で。

 

返さないの平気の平左衛門ってか、お返しなんて考えもしない方の方が多いかもしれないけどねてへぺろ

 

ただ返せばいいってだけじゃなくセンスが問われるのもまたハードルあがるのよね

 

どうせお菓子返しときゃ良かろうもんってな。毎年同じものを返す人って

 

陰でなんて言われてるかわかったもんじゃない!

 

ブラックやデイを何とか乗り越えないことには、その後の人間関係に大きく影響しかねないわ

 

って脅しをかけたことで

 

本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

五鉄店主が愛してやまない刺繍テキスタイル作家

 

ULOCOさんの ピーターキャロットポーチ

 

女性ってポーチを山ほど持ってるけどまたほしくなるった方も多いのよ

 

ロックな方へのお返しには、弦がない柄ポーチ

 

 釣り好き、シーマン好きな方の女性へのお返しは

 

ウオコポーチ

 

 

ちょっぴり脈ありな子へのお返しは

 

ハートだけでいい。柄ポーチだっていいじゃない

 

もうちょっと予算ありだったら

 

同じく、ハートだけでいいのウエスポや

 

 弦がない柄のもあるよ~

 

なんならマトリョーシカ方式でポーチ+ウエスポのセットでお返しってのもいいかもしれないわ♪

 

ブラックなデイをホワイトな日にかえられるかどうかはあなた次第よ♡なんてね

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとな