遠慮はいらね~ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

執念の周年祭 五鉄の12周年祭でのコスプレ

 

最後のコスプレですが

 

いい年こいた大人が、曲がりなりにも女性である五鉄店主がやるコスプレって

 

モテを意識してるようなものがないのよね。

 

1回目のコスプレの時は

 

男性の美容師さん、加工は技術が全くない五鉄店主がしてたのですが

 

男性の方は遠慮もあってどうしてもかわいいに持って行こうとするからこりゃいかん。

 

この美容師さんに全く非はないのだけど

 

お客様は五鉄店主にかわいいを求めちゃいないのよ!で

 

2回目以降女性の美容師さん。加工は友のおっさんにしてもらうことに。

 

ここでも男性が出てきますが

 

友にはどんなにひどい顔の写真だろうとそれが一番笑えると思ったならそれで作ってねって言うてるので

 

まったく躊躇なく、ひっっでぇえ写真をセレクト。

 

そこで笑って欲しいのよ。

 

え?こんなん大丈夫?って心配ご無用でございます

 

コスプレ3のヒントは

 

これね、歯紅をとってるんじゃなくて、歯の水分をふき取っております

 

スキっぱの出来上がり

 

若い子は知らないかな。あの方が眼帯してたことを

 

 

こっちのほうが馴染みあるかな?

 

若い頃友達に菅野美穂似って言われたことのある五鉄店主。

 

え?どこが?

 

きっと、菅野美穂嬢の代表作。イグアナの娘。

 

イグアナチックだったのかもしれないわね

 

これね、友のたっての願いでやらされたタモさんのイグアナ物まね。

 

友がヒィーヒィー言うて悶絶しておりました

 

 

コスプレヒントが出しておきながら正解が出ると慌てふためきアワアワしちゃう。

 

でもDMで珍回答が出るのを楽しみにしてるから

 

この時期にDMを開くのがウキウキでしかないのよね

 森田一義アワーアワー

お昼休みはウキウキウォッチング♪

 

その道のトップクラスで片手に収まるはずのあの方

 

そして奥さんや彼女のちょっとした変化を、そうね~ヘアスタイルの変化にも気づいてあげるあの方

 

髪切った?ってのが口癖のお笑いビック3

 

イグアナをやらせれば右にでるものなしの

お茶の間のスター

タモさんでした♡

 

タモさんだけはちょっと思考を変えて若い時バージョンと今のバージョンを。

 

この劇的に臭いヅラ。クラウスノミからの使いまわし

 

 

毛がだいぶスカスカしたタモさん

 写真撮るだけだから前側だけで言いにしてもひどすぎる横からの絵

後ろはもっとやばかった!

年とってもやってることが若い頃とあんまり変わってないタモさんだもの

 

おじさんになってもやらされるよね。イグアナ

 

 

 

空耳アワー風に手拭い持たされたわ。

 

完全に遊ばれてるのよ

 

どんなに嫁に行けなさそうな顔の仕上がりでも

 

どうぞ笑ってください。皆様の笑顔を見たくてやってるのに心配されるほうがつらいのよ

 

笑っていいとも!なタモさんでした

 

 

明日、メルマガ配信しますよ~

 

ってことは一般の方より先行してゲットのチャンスよ!!

 

メルマガ読んでなくていらしても割引やノベルティ等渡せませんのでちゃんと読んでいらしてね♡

 

 

そうそう!あと一つシークレットがあるのだけど

 

シークレットは執念祭終了後のお楽しみ

 

シークレットのシークレット

 

 

年賀状でULOCOさんのデザインを拝借しましたので

 

恩は返すタイプの五鉄店主です

 

周年祭期間中~ノベルティがなくなるまでの期間中で

 

ULOCO商品一つお買い上げごとに

 

ULOCO×五鉄のコラボノベルティプレゼントしますよ~

 

これね、ウロコさんの商品扱うお店は数あれど五鉄でしか手に入らないノベルティです

 

こちらも明日のメルマガ配信で書いてますので

 

メルマガ会員&お得意様が先行でゲットのチャンスですよ~

 

ULOCO商品気になってた~って方は

 

メルマガ登録してから

 

ポチっとしてみてはいかが?

 

メルマガ登録は

 

こちらから