私の名前は。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の皆様は、自己紹介なるものが得意でしょうか?

 

人前で話すことが大の苦手の五鉄店主。

 

仲いい人の前であろうとも5人以上の前で話すと緊張しちゃうってーのに

 

知らない人へ自分を紹介。なんて無理無理baby

 

地獄の時間でございます絶望

 

久しくそんな機会もないからいいのだけれども

 

歌ってだったら言えるのかしら、、、

 

 

いや。。。パー

 

よっぽど仲いい人の前でない限り、カラオケはおろか、鼻歌でさえ歌いませんのテイを取っているのに

 

知らん人の前では恥ずかしくて歌えやしないわ、、、などと、謎の葛藤繰り広げております

 

本日のおススメは、自己紹介がチラついた

 

こちらダウンダウン

 

私の名前はっ

 

CARMENでっすっっ!

 

もちろんあだ名に決まってまっすっっ

 

薔薇の花口にして躍っているイメージがあるというのですぅ~って方が

 

休日に着てそうなワンピ

 

いつ何時でも薔薇を銜えてそうな感じが情熱的よ♪

 

ちなみに五鉄店主はその昔、うちの大男の親戚がやってるスナックに遊びに行った際

 

隣に座ったオバちゃんに

 

あなたピンクレディ-のKEIちゃんに似てるわね。って

 

珍しく女性に似てるって言われたからずっと覚えているわ

 

カラオケでもピンクレディーよく歌ってるから似てくんのかしら?

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像か

 

こちらを

 

ポチっとなウインク