お金に目がくらむ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の皆様の欲しいものはなんですか?

 

ミニマリスト目指してるから、物には執着しないパーって方は

 

きっと五鉄のブログなんぞ読んでいないはず

 

物を読まない時代。そして3行以上の文字を読まなくなったよと言われ

 

ブログを書き始めた頃よりも、五鉄のブログに限らずぐっと読まれる方の数が減ったこの時代

 

物欲でしかない五鉄のブログを読んでらっしゃるってことは

 

きっと世の中欲しいもので溢れているはずだわウインク

 

欲しいものに溢れるのはいいのだけれど、先立つものがないのも事実

 

お金欲しいな~なんて日々お星さまに願っております星

 

本日のおススメは

 

そんな五鉄店主の心の声が仕入れの時に出ちゃったってな

 

こちらダウンダウン

1年中活躍してくれるから、衣替えの必要なし!のデニムスカート

 

 五鉄でも、これは!ってのがあった時だけ

 

たま~に入荷するのですが

 

割と速攻なくなっちゃうぐらい人気商品

 

 中肉中背の五鉄店主が着るには

ちょっとゆったりサイズのウエスト80㎝

 

でもね、可愛いのラブって

 

デニムスカートってそもそもそんなに特徴ない。。。。が、故になんにでも合わせやすいってのがあるのかもしれませんが

 

いえいえ。金に目がくらんだ五鉄店主のお眼鏡にかなうデニムスカートですもの

 

普通なようで普通じゃない!

 

 めっきり円が弱くなったから

今は、円には頼ってられないわ

 

欲しいのは

 ドルよ!

 

 左右のお尻のポッケに$マーク刺繍の

 

お金に目がくらんだ銭ゲバスカート!

 

最高だわ口笛

 

 

折角だったらポッケを見せたいから、五鉄店主ぐらいのウエストサイズの方だと

 

サスペンダーとかで吊って穿いても可愛いんじゃない♪

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

 

気になった方は画像か

 

こちらを

 

ポチっとなニコニコ