これだけよ。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

本日よりご紹介のULOCOオーダー会の生地の密度は

 

密着24時ぐらいびっちりぎっちり隙間なくパーソナルスペース犯しマクリマクリスティー

 

去年までなら小池さんに怒られそうなぐらい

 

密です♡濃密です

 

濃密テキスタイルが今回たっぷりサンプル届いてるので、数日に分けてお知らせしますね。

 

長崎の熟女大好きなULOCOさん。

ウロコテキスタイルを愛してやまない五鉄店主

 

オジサンがオバサン化

オバサンがオジサン化

 

年齢を重ねれば性別なんて

 

かんけーないね!by柴田恭兵

 

思考が似てくんのよ。で、時々盗聴器を疑いたくなるほどネタが被ってくる時があるのよ

 

毎年11月ごろに撮影する、翌年の年賀状&周年祭ノベルティ用のコスプレ

 

考えるのは1月の周年祭が終わった時点からボチボチ考えだし

9月末から10月上旬には最終決定→美容師さんと打ち合わせ→11月上旬に撮影となるのですが

 

コスプレ発表までに何のコスプレするか知ってる人って

 

撮影&写真加工してくれる友、美容師さんと美容室のスタッフ、うちの大男。それだけ。

 

どんなに仲良くても熟女にも言ってません。

 

なのに、昨年末にウロコさんの新作テキスタイルを見てビビった~ってのが

 

こちらのテキスタイル

 

 写真は、モテ女が買い物するであろうonlineshopのモデルさんが

猫も杓子もやっている

 

タッチャンたら何にもわかってないんだから。カンカラコンポーズ。

 

無意味に空を蹴るってポーズの失敗例です。

 

そんなことよかテキスタイル

1月のコスプレ発表前にビビったカーメン

 

 

その名もMr.クレオ

 

がっつりひょうきん族世代のウロコさんには

 

 

クレオパトラ、クレオパトラ、、、で考えてたら

 

 

オクレ兄さんが出て来ちゃったのね。。。

 

 こちらにチラリとツタンカーメン柄入ってるのわかるかしら?

 

Mr.クレオは赤系の配色と

 

 

緑系の配色かでお選びいただけますよ~

 

 

スカートはもちろん

90sパンツ

ストレートパンツ

 コート

 

ワンピ

 

 

ビブスのいずれかでオーダー可能です

 

先日からビブス

ビブスかいてるけど、なんのこっちゃ?って思われてた方もいらっしゃるかもね

 

こちらのオシャレゼッケンがビブスです

 

オーダー会は8/6までですので、それまでに選んでいただければ10月上旬のお渡し予定ですので

 

ゆっくりどうぞ~って言いたいところですが

 

昨日(7/25)に、やっとこさ長崎(九州北部)も梅雨が明けましたので

 

梅雨ノベルティのプレゼントが終了したのですが

 

終わるよ!って言うたら

 

結構なお問い合わせをいただきましたので

 

今回のオーダー会で

コート

ワンピ

ビブス

スカート

90sパンツ

ストレートパンツをオーダーいただいた方

 

1着オーダーに付き

 ちっこいステッカー1セット(2枚組)をプレゼントしますよ~

 

でもね、それが数が微妙なのよ。

 

おまけの延長線ですのでオーダー受付期間中で会ってもステッカーの在庫がなくなり次第終了しますので

 

昨年のオーダー数から考えると

 

8/6のギリギリオーダーではもしかしたらステッカー足りてないかもしれません

 

ステッカー気になるって方は早めにオーダーされてた方がいいかもしれませんよ~

 

 

ウロコオーダー会は

 

こちらを

 

ポチっとな口笛