地味すぎるぐらい地味に、、、 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

1月中は毎年大体気ぜわしい五鉄店主


1月中は周年祭の準備

 

確定申告の書類を税理士さんに出すための準備が父の分と五鉄の分の2件分で頭いっぱいいっぱいなのに

 

終わってからすりゃいいものを、はじめてしまったばっかりに最後までやるしかなくなった

 

我が家の事務室の書類整理の終わりがようやく見えてきたから

 

2月は少しゆっくり、、、と思ってたのだけど

 

有難いことに地味に忙しいのよ

 

自営業者にとって、忙しいってのは、ネガティブなことではなく

 

めちゃくちゃ、ありがたいことでございます

 

今年はonlineshopの動きが止まってるな~って思ってた1月

 

2月に入ってボチボチ動き出しましたラブラブラブ

 

ありがたや~

 

現在、店頭にいらしていただいた方と

 

メルマガ会員様。常連様限定で冬物限定セール開催してますよ~

 

で、度々書いてますが、メルマガの件を今一度。

 

1月末までは

①メルマガ会員登録されている方

②一度でも五鉄のonlineshopでお買い物されたことある方

①②どちらの方にもメルマガ配信しておりましたが

 

2月より配信のメルマガから

①のメルマガ会員登録されてる方 のみの配信となりますので

 

 

あれ?メルマガ配信するよ!って言うてたのに届かなかったなって方は、

 

メルマガ配信登録されてるかどうかの確認をお願いいたします

 

サーバーの込み具合

お客様のネット環境にもよりますが

 

19時配信にしていても1~2時間遅れて配信はザラにありますが

 

(確認用に五鉄のメルマガが自分にも届くようにしていますが)

 

半日以上遅れて配信されたことは今のところありません

 

届かなかったな~って方は

 

①PCからのメールが届かない設定になっていないか?

②迷惑メールフォルダーに振り分けられていないか?

 

を、確認ください。←これね、昨日は普通に届いてたのに今日突然届かない!ってのはよくある話

 

サーバー?なのか、お手持ちのPCやスマホのセキュリティーの問題なのか、日々変わってしまいます

 

五鉄のメルマガは滅多に配信しない代わりにメルマガ配信がある時は

 

基本お得情報があるときです

 

メルマガ配信したよ~のブログが上がってても届かなかった場合は

 

上記の①②をご確認の上それでも届いてなかったらご連絡くださいませ

 

個別にメール送りますので。

 

店頭にいらした方、メルマガ会員様、常連さんの冬物限定セールも

 

2/5(日)まで!

 

まだまだ活躍してくれるあのカワイ子ちゃんが驚きの価格よ♡

 

今買わないで、いつ買うの?

 

ランタンフェスティバル見に来がてら遊びいらしてねウインク