貴方にピッタリ貼りつくわよ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

カモーン

仮面をテーマにしたはいいけど、なかなかいい案が浮かばない

 

鉄仮面伝説やりたかったけど前に五鉄丸ひろこやった時にセーラ服着たしな〜。

 

仮面舞踏会は3人一緒にやらない事には分かりにくい

 

仮面って難しいわね。

 

で、ふと鏡を見たらいいのあんじゃない♪

 

めちゃめちゃハイテンションなのに、顔色激悪。

 

顔の筋肉と言わず身体中柔くないとできないコスプレ。

 

鍛えようとジムに行くにも荷物が多い私が行くなら海外旅行用のバッグ=キャリーバッグぐらいで行かないといけなさそうだしなー

 

 

ヒントの時に裏地しか見せれなかったのは

 

表地見せたらすぐバレるから。

 

 

どこで手に入れたのか?

ゲッツしたのか?

聞かれそうなダンディーカラー

 

 

30年近く前の映画だけど昨年金曜ロードショーでやってたから、

 

やば!映画みて、コスプレ決定したなと思われる!なんて話していたのよね

 

 

そして

私たちの生活になくてはならないものになった

マスク!

 

コスプレ①はジムキャリーのマスクでした❤️

年賀状にはマスクの帽子が隠れてたよ

 

残る1つのコスプレはなんでしょね♪