行くよと言われば、おいでませ♡と答えるよね | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

やっと解禁。

 

 

お正月の初笑い年賀状

 

GOひろみのアンサーコスプレ。

 

行く(GO)するよと、言われれば

 

おいでませウインクと応えるのが商売人よね

 

 

なんせ小学生程度の英語しかわからんもんで

GOへの返答が間違っていようとも聞く耳持たないわ

 

GOと言われれば、私は

 

come onとこたえるわ❤️

 

コスプレヒント出してる間、五鉄の事で頭がいっぱいって方もちらほらと❤️

 

きっとそれは、恋よ。

 

執念の周年祭 五鉄の11周年祭のテーマは

 

恋よ。来いよの

 

カモーン

カモン

カメン

仮面でございました

 

 

叔母バカだけど姪達がお手伝いしなかったり、【ありがとう】や【ごめんなさい】が言えないと

 

 

 

有り得ないぐらいの鬼の形相で

 

叱り飛ばし、オバちゃんは、他のおばちゃんよりもオカシイだけじゃない

 

オソロシイおばちゃんだと思わせております

 

普段(知らない人の前では)借りてきた猫のように比較的おとなしい五鉄店主ですが

 

sns上ではテンション高いイカレタおばはんの仮面を被り

 

度々ブログに登場している私の愛読書の漫画

 

元々は漫画の表紙の色のオレンジ色に髪の色を合わせてたのだけどすっかり落ちちゃったのよね、、、

 

 

答えは

 

 

浅倉南、、、

 

 

なんちって。

 

 

いとうあさこ寄りの

 

 

 おそろしい子!

 

 女は女優。

 

誰しも仮面を持つものよ!

 

 

年賀状にはまんま答えと、

 

どデカいヒントの紫のバラがいてたんだけどな〜。

 

って事でコスプレ②は

オソロシイ娘

ガラスの仮面の北島マヤでした

 

レオタード着てるのは、色んな仮面を被る彼女が、

これと言って彼女を連想する衣装が思い浮かばなかったから、

 

練習着のレオタードにしてみたわ。

 

なんだか、イライラする!!!売れ始めた頃の、あさこにか見えないんだけど、、、

 

 

一般の方の周年祭は1/20よりスタートしますが

 

常連のお客様、メルマガ会員様、五鉄店主の友達は明日(1/13)よりシークレット的なアレスタートとともに

 

先行して、ノベルティゲットできるよ~

 

詳しくは、明日19時頃に配信のメルマガを読んでくださいね~。

 

他のコスプレのご紹介はこの後のブログで♡