気になるとこはつまむのよ! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

何をやっても効果の現れにくい残念な体の五鉄店主ですが

 

ダイエット目的ではじめはしたけれど、数か月に一回吐くぐらい酷かった肩こりが改善されたから

 

この3年近く続けているストレッチは無駄ではなかったのね。

 

これをやれば、えぐいほど痩せる!とか

 

危険なほど激やせ!を謳うYoutubeの先生が言うようにやったところで

 

えぐいほど体形は変わんないけれど、、、

 

でもね、いつも同じの見てると飽きちゃうから時々浮気しちゃうのよ

 

Youtube先生のつまみ食いをしてるから続けてるって言っても同じのばっかりやってないからって言われりゃ

 

 

はい。それま~~~でぇ~~~よ。なのだけど、、、

 

まあどの先生も、気になる所を押したり、つかんだり、つまんだり

 

刺激を与えて滞ったリンパの流れをよくするってのが基本みたい。それか股関節ね。か肩甲骨ね。

 

で、せっせと押したり、つまんだりやってますが、やっぱ変わんないね~

 

大体、それやった後に身体がアツくなってくる。とか、じんわり汗をかいて来ました!なんて言うてるけど

 

30分から1時間ぐらいかな

 

やれどもやれども手足はキンキンに冷えっぱなし。

 

私のリンパはどうなってんだ?

 

ま、そんなことはさておき

 

本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

 

熟女ともなれば、下腹お肉ベルト地帯が増築増築。また増築。

 

もうね、ドンだけベルト地帯を拡大させる気だ!?ってぐらいお腹周りにお肉ばっかりつくのよ

 

でもね、案外前側のお腹はご飯一杯食べ過ぎちゃったら出るから

 

トイレでモリモリトイレトイレうんちうんちうんちトイレトイレで、スッキリすることもあるじゃない?でもよ

 

問題は、横肉さ。

 

この横のハミ肉のせいで身体の幅がデカく見えるのよ。

 

知らんうちについてるくせに、

え?前からここに居ましたけど。何か?みたいな顔して居座りよるんですわ。絶望絶望絶望

 

そこでYoutube先生が役に立つ!

 

 横っちょの気になるハミ肉をつまむのよ!

 

この方は右の腹肉がきになったのかな?

 

大分、摘ままれれる感じのタックが、忘れがちでさぼりがちなストレッチのやる気スイッチを押してくれるわ♡

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になる方は画像か

 

こちらを

 

ポチっとな口笛