闘いと支配からの。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

そつぎょ~~~~~~ぅうう♪

 

別に尾崎ファンではありません。尾崎は尾崎でも尾崎紀世彦の方が顔も歌も好きだったわ~

 

でも時々

 

脳内BGMが、尾崎豊の卒業になる時があるのよね

 

え?どんな時って?

 

着用写真を撮っているときによ

 

ってことで本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

どこらへんで、尾崎豊の卒業が流れるかって?

 

色に媚びない

白×黒のロックな男前カラーだからかって?

 

違う違う。この笑顔の写真の裏で必死で闘っております

 ジワジワ戦いに敗れている感じわかるかしら?

 

必死でへこましたお腹との闘い

 

 ニットワンピは身体の線を全部拾っちゃうのよ絶望

 

まあ見なかったことにで、オバちゃんがやりがちなチュニックで隠しちゃうよりは

 

下っ腹を意識するのはいいことだわ

 

己との闘いにチャレンジされたい方におススメね

 

 続いてのワンピは

 

闘いとか支配とは無縁の

カワイ子ちゃんワンピ

 

 

でもね、食っちゃ寝ぇえええの

 

甘やかしすぎた熟女の身体をを支配するものと闘っていたのよ。

 

びっくりするぐらい小さいワンピ

 

アリとあらゆる、贅の限りをつくしたお肉たちがよ。。。

 

あんたここにおったらファフナーしまらんやんけパーパーパー

 

あ~こっちに来られても、入ってくるスペースないよパーパーパーパーと、ぜい肉たちが追いやられ

 

ヒィーヒィー言いながらファスナーあげて何とか締まりはしたものの

 

呼吸困難になりそうなぐらいの小ささ。通りで笑顔がぎこちない。。。

 

160㎝の五鉄店主が着ると着丈も短いし、、、

 

きっと子供用だな。コレ、、、ってことで

 

今度の春。卒業するんだ~の小学生の女の子に丁度いいぐらいじゃないかしら?と踏んでおります

 

近頃の卒業式の子たちはアイドルグループみたいな服を着る子が多いっていうけれど

 

みんなと同じじゃつまんない!って将来有望な女の子にいかが?

 

本日のおススメは、五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

 

気になる商品の画像をポチっとな口笛

 

 

そうそう、今年

五鉄からの初笑い年賀状が届いた方はご存じだと思いますが

 

こちらの年賀状。古着商品の割引券の役割も果たしております

 

その有効期限は

2023年の1月10日までですのでお急ぎアレ~