買い物メモ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

コロナまた少しずつ増えてますね~。

 

しかも今年に入って病院側は県なり市なりへの報告が前ほどきっちり出してないって話だったから

 

今聞いてる数よりももっと多いのは確実。

 

そりゃ、かかっても保険も下りないんだったら、

コロナって診断されてもただただ無収入の何も出来ない日が数日間続くなら

 

コロナ疑いの人も病院に行かなくなるだろうし増えるのは仕方ないことよね。。。

 

今、日本の国民のどれくらいがコロナに一度でも感染したことがあって

 

どれぐらいの割合が、まだ未経験なのかしら、、、と時々気になる時がございます

 

コロナvirginの五鉄店主ですが、普通の風邪のような扱いになっていくにしても

 

喘息持ちの父が居るからかからないに越したことはないわ。

 

買い物に行くにしても近頃

 

人が多い時間帯のお買い物を避けて、買い物メモを持参されることをお勧めします。

 

なんて館内放送を聞くこともシバシバ。

 

ペーパードライバーの五鉄店主ですので

車で連れて行ってもらえる時に、重たくなるものをまとめ買いするから一応メモっては行くのだけど

 

その紙を無くすよね~。

 

探し物は何ですか?

見つかりにくいものですか?

カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに

 

~~~

 

探すのをやめたとき、見つかることもよくある話で♪ウフフ~~~

 

 

もうねメモったときの自分の記憶を頼りに買っちゃうことがほとんど。

 

んで、忘れるね~。夢の中で、、、

 

いや!車の中で気付くよね~

 

またレジに並ぶの面倒臭くで買わずじまいよ。

 

本日のおススメは

 

つい忘れがちなアレ、、、忘れません!ってな

 

こちらダウンダウン

そうなの。

 

賞味期限が短いから買いだめが出来ないから頻繁に買わないといけない

 

MiLk。

 

MILKでも、MilkでもなくMiLkなのが気になる柄

 

 メモを無くす心配不要よ

 

着てんだから!

 

 

 

タオル生地みたいな生地だから

 

夏場はTシャツ代わりに着てもいいし

 

肌寒くなってきたら重ね着したって可愛いわ♡

 

一年中MiLkは買い忘れません!プルオーバーはいかが?

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になった方は

 

画像か

 

コチラを

 

ポチっとなてへぺろ