熟し具合 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

実りの秋到来

 

フルーツ・木の実・キノコが美味しい時期を迎えてるわね

 

でもね、ちょうどいいぐらいの頃合いを見極めないと、酸っぱすぎたり、味がまだぼやけてたりで美味しくないわ

 

オッサンたちは、若い娘っ子に走りがちだけど


ちっともわかっちゃいないわね手

 

女は熟した方がオイシイに決まってるわ♡と常々思っております

 

ジュックジュクの熟女な五鉄店主

 

熟しすぎて、そろそろヤバい域に。

 

腹を下すか下さんかは、受け取る側の精神力がすべてさてへぺろ

 

本日のおススメは

 

大人ぶっても、まだまだひよっこだわねの

 

こちらダウンダウン

 スカートはすでにsoldoutしておりますので

 

本日のおススメはこちらのお仕立品ジャケットなのだけど

 

 

どんなに大人ぶっていても

 

熟して美味しそうなのはまだ1割程度かしら。柄

 

  

 

五鉄店主はあまり若い子と話す機会はないのだけど

 

普通に話せる子は、無理してこちらに合わせてくれてるであろう大人な精神力を持った子たちばかり

 

多分普通の若い子たちは、パワハラ、セクハラ発言に耐えれないと思うわてへぺろ

 

自称16歳は大人っぽくなりたいなんて思ったことないのだけど

 

二十歳前後の女の子は大人っぽくなりたい子が多いけどきっと精神力が追いついていってないわ

 

大人になりたい方は、五鉄へおいでませ♡

 

きっと強い大人になれるわよてへぺろただ、同世代の友達と話が合わなくなるかもしれませんのでご注意ください口笛なんてね

 

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので気になった方は

 

画像か

 

こちらを

 

 

ポチっとなチュー