マー坊 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

光GENJIが一世を風靡していた頃に

 

イケテルとされていた霜降りジーンズが

 

10年も経てばダサいやつ。イケてないオタクなイメージがついていたところに

 

SMAP×SMAPでの人気キャラ。中居君扮するマー坊がはいてたジーンズで

 

うわぁ~霜降り着てる人、ダサぇぇえええ、そしてイタてぇええなイメージが一気に加速

 

時代は巡るし、ファッションは数十年周期で巡ってくるわ

 

ここ数年Gジャンでも、デニムでも80年代90年代に流行ったような

 

ゴリゴリの霜降りがカワイイ。カッコいいの立ち位置に返り咲いたわ♪

 

五鉄でも時々入荷してるのですが、ほぼ紹介される間もなくあっちゅう間にお嫁入りしております

 

久々に一着だけご紹介出来るわってな

 

本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

  お肉ならA5ランクいけるかしら?ぐらいの

いい霜降り具合。

 

五鉄店主はナチュラルには一生なれないタイプの人間ですので

 

普通に洗濯しての色落ちでは無理無理babyな

 

この荒々しいケミカルな色の落とし方が好きやわ~♡

 

ウエスト少し大きめなのでグラマラスさんサイズの方か、ウエスト細い方ならニットinするとか、サスペンダーで吊って来ても可愛いですよ~

 

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になった方は

 

画像か

 

こちらを

 

ポチっとなウインク