夏のお嬢さん♥ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

梅雨が戻ってきたような湿気ですが

 

明日からは、夏っぽい天気になるのかな。。。ひまわりひまわりひまわり

 

めちゃめちゃ嫌だけど、、、

 

暑さに年々弱くなってる五鉄店主ですので

 

7月8月は、出来ればどこにも出かけたくないし何にもしたくない。

 

でもそういうわけにも行かないし

自分一人が暑いわけじゃないもんね

 

みんな夏は暑いのよ

 

夏の暑さは耐えるのみなのよね、、、

 

夏は暑いものだと割り切って楽しむしかないさ!ってことで

 

本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 夏の高原で散歩中のお嬢さんが着てそうなワンピ

 

え?涼しいか?って

 

夏は何着てたって、なんなら何にもきてなくたって暑いもんは暑い!

 

だから、雰囲気だけでも涼し気を楽しむべし!

 

五鉄店主の中肉中背中年の腹回りでは気を付けとかないと

 

パタリロの後ろの兵隊の口みたいに◇になっちゃうから

 

細身ちゃんにおススメサイズのワンピです

 

  サザエさんでいうところのお隣の

浜ミツコさん

もしくは

二代目お隣さん

伊佐坂ウキエさんあたりが着てそうな

 

優し気な雰囲気と、フレッシュ感あふれるワンピ。

 

街の初デート辺りに着ていくんだわ

 

暑いのはしゃーない!温暖化だもの

 

女優の仮面を被って

 

汗なんかかきませんわよ。ってな涼し気な女性を演じてみてはいかが?

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとな