赤ちゃん動画に癒されてるわ♪ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

子供と動物にはかなわない!そのセットで出しときゃ間違いない!なんて

 

TV業界ではよく言うてたって何かで聞いたことがあるけれど

 

確かに、赤ちゃんの笑顔は赤の他人の子であろうとも幸せな気分になるし

 

動物もそれぞれの個性があって面白い♪

 

五鉄店主は暇さえあれば、人様の赤ちゃん動画、動物の特に赤ちゃん動画

 

若しくは赤ちゃん+動物の赤ちゃんが一緒に出てる動画を見ては癒されております

 

 

今日、常連の女の子が我が子(1才)を連れて遊びに来てくれたから

 

デレデレしてたけど、近頃小さいお子さんにすこぶる不人気店主

 

相変わらずギャン泣きされておりましたえーんえーんえーん

 

きっと見たこともない色と柄の世界で、目の奥が笑ってないオバはんが子供にとって恐怖でしかないのよね驚きしゃーない。

 

 

我が子に泣かれると、親御さんたちはなんだかうちの子がすみません驚き!みたいな雰囲気になるのだけど

 

そんなの気にしないでてへぺろ子供は泣くのも仕事の一つ大泣き大泣き大泣き

 

五鉄でギャン泣きしたらお家に帰って疲れてぐっすり寝てくれるさ大あくび大あくび

以前いらした方は、普段ママっ子だから

 

パパにはなかなか来てくれないけれど、五鉄に来たら

 

危険を察知したのか、パパに甘えてくれるから

 

ちょいちょい五鉄に来ようかなラブって言うてたぐらいだしね

 

泣くのありきで五鉄に赤ちゃん連れて来てね♡

 

ん?赤ちゃん?

 

・・・

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ってことで本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

 

 赤ちゃん大好きな店主がお勧めする

赤茶んワンピ

 

 赤茶色の単色ワンピに

 

袖とウエスト周りは白×黒のリブが斬新デザイン♪

 胸のポッケは大して物は入りません

 

 そして体固い方にはすこぶる着にくい背中ボタン。

 

そして五鉄店主みたいにお尻ムチムチの人には向かないデザインだったわ。。。

 

オシャレは色々我慢も必要だけど、

 

それを超えた先に自分スタイルのオシャレが出来るもんだと思っております♪

 

 

可愛いカワイイ赤ちゃんの時期なんて短いもの。。。

 

赤ちゃんから

 

一寸成長したらば、そろそろ幼稚園なり、保育園に行くころかしら

 

  赤ちゃんからの成長感じられる?

エンジワンピもまた素敵よ♡なんてね

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとな

 

現在セール中ですので、新着商品でも多少割引率は落ちますが

 

今ならセール価格でお求めいただけますので

 

気になったら今のうちにポチっとされることをお勧めします♡