ギザギザハートの子守歌♪ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄店主は、学生時代帰宅部でしたので、

 

横のつながりもなけりゃ

 

上下の関わりもないまま大人になってますので

 

大人になってから知り合った、超気のイイおっちゃんが

 

実は、学生時代どヤンキーだった中学の先輩なんだよ~なんてことも。

 

高校時代は周りは畑と山しかないようなところでしたので

 

悪ぶるのもなんだかな~ってな感じなのかそんな子少なかったというか、

 

商業高校だったから、そもそも悪ぶるような男の子が少なかったってのもあるけれど

 

中学時代は、何学年か上の先輩たちほどの

 

今日から俺は!を地で行くような、悪が沢山って感じではなかったけれど

 

それでも年に数回はパトカーが学校に来て同級生連れていかれるなんてことはザラでございました。

 

え?五鉄店主がヤンキーだったかって?

 眼鏡と黒子毛こそなかったけれど

 

大体こんな感じのイモ娘でございましたので

 

ヤンキーとは程遠い生活を送っておりましたが

 

こんなにも真面目な?五鉄店主が

 

ここ数年、ある一部の方達にめちゃめちゃ怖がられております

 

ちっちゃな頃から悪ガキで、15で不良と呼ばれてもいないのに

 

コワい?Why?

 

まあ怖がられてるのは

 

営業の人とか、保険屋さんとか、こちらが興味なさそうな態度も顔にも出してんのに

 

しつこく友達になろうとしてくる人に

 

コワがられてるみたいでございます。

 

興味のない他人にどう思われようが

 

カンケーないね by柴田恭兵

 

な、テイでいるのが怖がられてる原因なのはわかっているけど、

 

もうねこの年になって性格はそう簡単には変わんないし、

 

 

変える気がサラサラないのよウインク

 

 

本日のおススメは

 

触るもの皆傷つけない為の秘策?

 

ってな

 

こちらダウンダウン

 

 

私、、、こんなに笑っちゃいますけれども

 

 

いつもより余計に、イカリ増し増し。イカリてんこ盛り状態でございますので

 

傷つけられたくなかったらば

 

近寄りなさんなワンピでございます

 

 

女性には、、、というか、熟女は大体イラつきがちさ。え?私だけかな?

 

 

何もかんもホルモンのせいにしたいぐらい、イライラしてるさ

 

それを人にうまく出せない人っているじゃない。

 

そういう人、心をやられがち

 

気のイイ方こそ、自分のイライラをわかってもらうのにいいんじゃないかしらウインク

 

なんてね。

 

普通にカワイイ碇柄ワンピはいかが?

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になった方は

 

画像か

 

こちらを

 

ポチっとなウインク