甘くない気分 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

疲れた時は甘いのが欲しくなるって方多いですよね~ウインク

 

五鉄店主は甘い食べ物は好きだから、疲れてる疲れてない関係なしに食べるのだけど

 

甘い飲み物がちょっと苦手ショック

 

特に

 

珈琲と、紅茶に

 

牛乳とか砂糖とか甘いシロップみたいな甘くなるなんかが入ってる飲み物は

 

全く飲めないことはないけれど、自らのぞんで飲むことはないかな~魂が抜ける

 

甘ったれのアマちゃん店主ですが

 

珈琲と紅茶に関しては甘くないのでございます

 

飲み物以外にも、ここに甘さいらないね。ってこと時々あるよね?

 

ってな、本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

 甘さを排除した?

 

美味しんだか、美味しくないんだか、、、の

 

あの、ぽっそぽその生クリームたっぷりかかった上に、はちみつ?メイプルシロップ?

 

甘いの何乗するよ?ってな

甘い映えスウィーツを食べるための長蛇の列には

 

きっと並んでいないだろうキリッと男前ブラウス(身ごろの合わせはレディース仕様)

 

女子高で後輩にモテる宝塚の男役トップスタアの女の子みたいなキリっと感♥

 

 

  夏の葉山の海で

白い歯のぞかせてヨットから降りてきた

 

きっと若い頃ブイブイ言わせてたんだろうな、、、ってな昭和のお父さん感漂う 甘くないブラウス。

 

イメージは、若大将もしくは、国民の

 

 BOSSってとこかしら

 

 

女の子の服は、可愛いだけがいいとは限らない!

 

五鉄店主の私服でフリフリな感じは年齢的に相当厳しい!ただのイタいオバはんになっちゃうから

 

どっちか言うたら甘さ控えめな服の方が多いぐらいウインク

 

洋服に甘さを求めない方おススメヨ~

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなちゅー