胡散臭い王子様。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

いつのころからかしら、

ちょっとイケメン。大したことないイケメン。

でもその界隈でちょっと有名になった男性に

 

【〇〇王子】が付くようになったのは、、、

 

ハンカチ王子以降かしら?

 

もうね、王子もへったくれもないようなそこいらの兄ちゃん。

 

まだ兄ちゃんと言えるような年齢の方ならまだしも、

 

あなたもう、、、オッちゃんの域よね?の方まで

 

人から言われるならまだしも、自ら名乗る。。。見てらんない。。。物申す

 

って、自称ししとき川通りのセックスシンボル

 

万年、like a virgin♪ バージンのような振る舞いで世間を騒がす?騒がしてない?

 

マッダーーーンナな五鉄店主になんぞ言われたかないでしょうが、、、ウインク


いくつになっても子供の頃に読んだおとぎ話や、漫画に出てくるような

 

実際いたら気障すぎて笑っちゃいそうだけど、それでも

 

カッコいい男性を求めてしまうって方も多いのでなないかしら?

 

 

本日のおススメは、胡散臭い王子様ってな

 

こちらダウンダウン

 

 

何だかわかるかな?

 

  

 

紫地に白ドット柄。着ると

軽いパフスリーブになるTシャツ

 

4月に

今出てる49巻中40巻分をメルカリで中途半端な大人買いしてみたものの

 

寝る前に読む本の山が、どんだけ~よ

 

一向に崩れる気配もなく

 

まあね、本読み始めて2~3頁で寝ちゃうってな繰り返しだから、そら山崩れないよね、、、

 

きっと読み始めるのお正月休みかな~

 

まあ、昔何度も読んでたから、内容はわかってんですけどねてへぺろ

 

五鉄のブログのネタにもちょいちょい登場する

 

ガラスの仮面。

 

普段はおっちょこちょいな普通の女の子の北嶋マヤ

 

演技の事となると豹変するオソロシイ子に

 

毎度、舞台の度に名も明かさず紫のバラの花束を贈り続け、マヤの心の励みになる

 

紫のバラの人こと、速水真澄。

 

ぅううううキザね~。でも、少女漫画の世界にどっぷりはまってたら

 

そういう王子様の登場を期待しちゃうよねラブラブラブ

 

でもね、本日のタイトルは

 

胡散臭い王子様だからちょっと違うのウインク

 

紫に(白)タマの人。なんちってウインク

 

こちらは白玉よりはすこし王子に近づいた!でもやっぱちょっと胡散臭い

 

 もうちょい近くに寄ったらわかるかな?

 

 

薄紫のバラの人ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ブラウスてへぺろ

 

 

白馬に乗った、白タイツのモッコリもこみちな王子様が

 

目覚めの

KISSぶちゅーをしに来てくれるのを待ちわびてる

 

夢見る少女もしくは

夢見る熟女のみなさまいかがかしらちゅーちゅーちゅー

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとな口笛