勢いのある、パワーーーー!!! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の皆様は、圧倒的なパワーーーに惹かれるなんてことないかしら?

 

ハンドパワーに驚き

パワースポットで英気を養い

AIが発達しようともマンパワーは必要不可欠だし

パワーショベルがあると仕事もはかどる職業の方もいるだろうし

パワーポイントで会議の資料を作れるしねてへぺろ

最後のには別に惹かれないか?

 

五鉄店主が今、惹かれてるラブ恋の矢

 

そして、今まさに勢いのあるパワー!!!ってなのが脳裏を過った

 

本日のおススメの

 

こちらダウンダウン

 

長崎では東京でのブームが数年遅れてやってくるってのは何度も書いてますが

 

そのブームさえ薄れて薄れて、長崎まで来る前に消滅なんてよくある話

 

昭和レトロが都会の若者たちに流行っていようとも

 

長崎の若者たちにまで浸透はしておりませんパー

そこまでのパワーがないのよね、、、

 

でもいいの。ブームは起こらない方が五鉄店主にとってはありがたい。

 

ブームってその時はいいかもしれないけれど、もって1-2年でしょ?

 

そのあとの廃れっぷりを想像すると、ブームなんて起こってもらわなくてもいいわ。

 

流行り廃り関係なし、八方美人もしない代わり

 

好きな人だけ好きな店を目指しております。

 

だから、中小企業というよりも、弱小企業。

 

五鉄自体は、全然パワーがないのよ。。。。ってそんなことどうでもいいのウインク

 

 本日のお題に何がかかってるかわかるかしら?

 

五鉄店主が惹かれている、

 

あの人の言葉が脳裏を過る、テキスタイル

 

扉が

 

開くのかい?

開かないのかい?

どっちなんだい?

 

 

It's My Life~~~♪

 

 

パワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

今、勢いのあるパワーって言ったら、中山のきんに君じゃない口笛

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になった方は

 

画像か

 

こちらを

 

ポチっとな口笛

 

そうそう。先日から発売しておりました

デッドストック品の昭和のバックルで作ったゴムベルト

圧倒的な皆様の買う気満々なパワー!!!?におされ

46本すべて完売いたしました。

お買い上げくださった方ありがとうございました!

買えなかったよ~って方。ごめんなさい。バックルが手に入らない限り次の販売が出来ませんので

気長にお待ちくださいませ