sunsunsun♪ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

てっきり恋だと勘違いしてたら

 

太陽のように燃えるような愛だったわ♪なんてねてへぺろ

 

え?なんの話なの?って感じよね

 

今日のブログ何書こうかなって考えてた時に

 

完全に私、勘違いしてたよって

 

本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 お正月の錦糸卵みたいな配色がカワイイ

 

 ジャケットでもブラウスとしても着れちゃう便利アイテム

 

 細かいところが可愛いの♪

 

それもそのはず、五鉄では珍しいメーカー品

 ボタンに答え書いてあるんだけど見えるかな~?全然みえないね

 

 

きゃーー!アナスタシア?

いや!お懐かしいや!の、この地図!!!

 

JUNKO SHIMADAでございます。

 

このカワイイTOPSになにを合わせるか、、、

 

キレイな色に負けない発色のいいきれいな赤色スカート♪

 

五鉄店主はさすがにもう穿けないけど、

パキッとした緑色のミニスカートとかでもカワイイかな♪

 

なんかどっかでみたような、、、無気力無気力無気力

 

ずっと【恋】のMVだと勘違いしてた五鉄店主ですが

 

さっきググったら太陽。すなわち【SUN】のMVで

 

ダンサーの女の子たちが着てるレトロでポップなあのカワイイ衣装っぽいんだわってねウインク

 

踊りたくなるよ~♪ってそろそろカラオケ行くよ~♪の熟女連絡網が届いたから踊り狂う気満々だから

 

今日のブログこんなんなったんだわてへぺろ

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像か

 

こちらを

 

ポチっとな口笛