大人の遊び心♡ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の皆様で

 

五鉄店主と同じく!?実年齢は言わないで~♪言わないで~♪

 

ガラスの十代って方は、ほぼいないのではないかしら?

 

だいたいこのネタがわかる時点である程度年齢が行ってないと、なんのこっちゃ?ってなるでしょうしね、、、

 

ってことで、大人の皆様へ向けてのお話として読んでもらいたいのですが

 

皆様は、大人の遊び心を持って生活してるかしら?

 

生きるのに必死過ぎて遊び心どころじゃないわよ!って方も、もちろんいらっしゃるでしょうが

 

遊び心のない、遊びのない

 

キチッキチッっとした方ってなんだか近寄りがたくありませんか?

 

本日のおススメは、

 

尻の青い娘っ子にはまだ早いパー

 

大人の遊びを楽しめるあなたへの

 

こちらダウンダウン

超~~~~普通。

 

しいと言えば少し毛足の長いほっこりコート。

 

こういうコート。どういう方が着てますか?

 

合コンで、

 

びっくり?好きなタイプですか?

わたしぃ~~いつまでも少年のような人かなお願い

 

なんて上目遣いで言うて殿方をメロメロに

 

ほんとに少年のような人と付き合ったら

もっと大人になりなさいよって言ってそうな女性。

 

女性側から見たら

 

あざとい女。

 

男と女のラブゲーム恋の矢

愛の駆け引きという名の遊びが出来る女性が着てそうなコートでございます

 

合コンでモテたかったらとりあえずこのコートがいいわねウインク

 

続いてのコートは

 

情熱的な

まっかっか!!!

 

真っ黒の冠婚葬祭なんにでも着れる真っ黒コートを持ってたら

 

そのあとに2着目以降に買うのは遊びのコートでいいじゃない

だけどね、こちらのコート

 

五鉄店主はブランド品にたいして興味がないので、

 

うわ~コレ、どこそこのメーカーだからカワイイ!入れよう!なんてことはない代わりに

 

メーカー品であっても、自分が好きなら仕入れて来ちゃう。

 

んで、知らななかった、イタリアのメーカー

onlineshopにアップするのに調べたら

 

大人の遊び。有閑マダムのお遊びで買っちゃうぐらいのハイクラスなメーカー

 

AGONONA(アニオア)だったわ。

 

コート一着数十万はザラのメーカーじゃない。

 

だけど、そこは五鉄ですもの。

 

普通の大人のお遊び程度の金額ですわよウインク

 

あなたなら紅白どちらの遊びをとりますか?

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなウインク