膝にキターーーー!!!! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

GWで自主休業中でもほぼ毎日店に来てお花の水やりやメダカの世話と店の仕事をやってたのですが

 

いつもよりだいぶ早めに帰宅してたので

 

身体がなまっちゃいかん。そして体力もつけないかん。

 

何よりこの腹回りお肉ベルト地帯

今から何人か出産する気じゃなかろうか?ってな安産型のお尻と

今から競輪選手もしくはスピードスケーターにでもなる気かい?ってな太ももを

 

なんとかせねば、着用写真のモデルが務まらない!ってので、姉から教えてもらった

 

アラサーが本気で踊って2週間で10kg痩せた!ってな

踊りを音楽に合わせて30分踊りまくるってなyoutubeをやってみることに

 

学生時代張り切って休まんとやっても体育2の五鉄店主がやる本気の30分。。。。

 

本気でやってもおそらく人様から見られたら、足も上がってないし、テンポにもついていけないしヘロヘロに違いない。

 

30分を10日間続けた結果。。。

 

更年期を疑うほどの大量の発汗。あせるあせるあせるよっしゃグッド!!!これで多少は締まってるはず、、、

 

 

 

 

 

どういうわけか、安産型が進行中。

やっぱ70歳で3人目のお子さん誕生のリチャードに

トップギアで来てもらわなかしら?

私、英語はからっきしだから

愛の囁き

はぁちぃ~しか言えないけどいいかしら!?

 

 

 

 

あっひらめき電球そういえば、、、自称16歳。。。大人の階段を2段飛ばしで駆け上がる五鉄店主はアラサーではなかったんだわ、、、

 

アラサーでない証拠に、慣れない運動で両ひざを痛めるえーん、、、ってな残念な結果に笑い泣き

 

もうねこれ以上やったら水がたまりそうだからやらないわよ。。。やれないわよ。。。珍しく続いてたのに、、、

 

同じのやってた姉の旦那も、原因不明の足の腫れと痛みが出て病院で検査しちゃうぐらいだから

 

おっさんおばさんの無理はいかんパー。座ってやるラジオ体操辺りから始めないかんってことね、、、

 

本日のおススメは

 

無理は行かん。でも夢を観ちゃったの。ってな

 

こちらダウンダウン

街の灯りが

とてもキレイね♪ブルーライトヨコハマ~♪

 

昭和のリンゴみたいにほっぺの赤い田舎の娘っ子たちが憧れる大都会・東京。

 

え?横浜は神奈川よ!って?

田舎者にとって、東京周辺は神奈川だろうと千葉だろう埼玉だろうと東京に行ってきた。東京に住んでるっていうさ。

 

 

何年も。何十年も住めば、穢れを知らぬ真っ白な少女も当然その土地の色に染まるわ。。。。

 

ブルーライトの街に繰り出してた時期もあろうもん

 

お国言葉は田舎の母ちゃんと話す時ぐらいであとは封印。

 

そんだけ長いこと都会にいたら、いろいろ溜まりに溜まったものがあろうもん。

 

田舎と違って満点の星も見えなきゃ、深呼吸どころか呼吸もしにくい密着度。

都会の閉鎖的な空気。

カギをあけっぱで外に出て入られた空き巣。。。

溜まるってのは、、、ストレスかい?

 

うんにゃ。女は強し。そんなことは簡単にへこたれない。

飲んで食べてで忘れられるようになるのよ♪

 

溜めるって言ったらそうよ

ヒザの辺りがとても痛いよ。セルーライトヨコヤマ~には、ちょっぴりおっきい17号サイズ

 

もうちょっとで水まで溜めるとこだったわよ。。。膝にたっぷりと。

 

くわばらくわばら。。。

 

このワンピを見るたびに、着るたびに

 

いしだあゆみ嬢が

波止場のロマンチックなシーンか?ってぐらいのシャーてんこ盛りの中で

ミュージックフェアかなんかで、歌ってる場面が脳裏をよぎるはずよウインク

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので、気になった方は画像か

 

こちらを

 

ポチっとなウインク

 

昨日のブログにもちょっと書きましたが

水曜(5/13)からは、予約してなくてもご来店いただけますが

※マスクの着用をお忘れなく

※体調不良もしくは、体調のすぐれない方がご家族にいらっしゃる場合はご来店をお控えください

↑またそういう方の取り置き期間延長も可能ですのでお気軽にお尋ねくださいませ

 

5月いっぱいは12-18時の営業予定です

仕事終わってから行きたい!って方はご連絡いただければ待ってますよ~