チラつくやつ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

ここ数日って言っても、まだ3日目だけど

 

五鉄店主は朝から一人踊りまくっておりますチュー

 

先日のブログも書いたアレをよ。

 

アラサーではないけれど、

 

夢見ちゃった♡10㎏減を♡って

ここ数年体重計に乗ってないから10kg痩せたかなんてわかりゃしないけど

 

見た目でしまって、五鉄の専属モデルとして

ちゃんとファスナー閉まる体形になればヨシグッド!

 

初日は12分でギブ!

 

2日目以降、老体、、、いや熟体と筋肉痛にムチ打ち

 

ギャーギャーアイタタタ言いながら30分踊り狂っております。

 

いつか、五鉄店主がパツパツの黒レギンスにショートパンツってな

 

新幹線顔の、

私、自分の体形自己管理してますから!

朝からスムージー飲んでます感チラつくやつになってるかもねぶー

 

ちなみにあんな、ねっとりにゅまにゅましたものの

後片付けが面倒だから家でスムージーなんて1回したらその後しなくなりそうだわてへぺろって常々思っております。

 

ん?チラつくやつ?

 

・・・

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 

 

ってことで本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

赤地に白ドット

夢の国の住人がチラつく柄のブラウス

 

サイズはと言いますと、、、

it's a small わー、、、サイズ。

 

五鉄店主にはパツパツの7号サイズ。

 

肩幅でパツパツだったから7号よりももっと小さいかもね♪

 

続いてのチラつくやつは

 

こちらのブラウス

 

ずっと見てると

なんだか動いてるよう、、、目がチラつくブラウス。

 

ちなみに重ね着して着て可愛いから一年中着れちゃうチラつかせられるわよ♪

 

こちらのブラウスも目がチラつくのだけど

それ以上に着丈が短め

 

今年の誕生日会どうしようかしら?って悩んでる

 

西田ひかるといえば、夏の誕生日会

西田ひかるといえば、治りたがぁ~~~るぅ

西田ひかるといえば、へそ出しルック

西田ひかるといえば、人生変えちゃう夏かもネ♪

 

素肌に着ようもんなら

 

わいっ(あなた)!西田ひかる気取りか!?ってCHACHA入れられそうなブラウスですよ~

 

ちなみにショート丈はハイウエストのパンツやスカート、ワンピの上に羽織ったら

 

足長効果ありますよ♪

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなウインク