夢見る少女でいさせて❤ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

コロナでのんびりのはずが

 

今日はなんだかバタバタの一日でございました。

 

五鉄は人気ショップの仲間入りしたって夢見てもいいのかしら?ってなことを抜かしてたら

 

すぐに売り上げ落ち込むから夢はみらんと

 

五鉄店主がパイロットになったらば案外、名パイロットでいけるかも?

高度な運転技術が問われるわよ♪

墜落ギリギリの低空飛行営業でくいつないで行くわよ。

 

夢を見させて❤夢見る少女でいさせて❤ってな

 

本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

無駄にでっかい白い襟

 

そしてパフスリーブ

腰で結ぶリボン

 

え~現在上空〇〇フィートでございます。

 

着陸予定時刻は●●分。天候晴れ。

 

皆様の、ご旅行が良きものになりますように❤では

HAVE A NICE DAY❤ パイロットもしくは、ウィッキーさんが言いそうな言いまわし付きのレトロな花柄

 

女の子がカワイイ!!って言いそうな要素てんこ盛りの

夢見る少女なワンピース

 

けどね、、、昼間っから夢見ていい年齢は限られてるのよびっくり

 

ジュックジュクの熟女の夢は寝てから見なさいよ!って話なのよ

 

以前にinstaや五鉄のfacebookににアップしてたら、腹でたね~やら

パンツの線が見えてるよ~やらコメント入って

 

ちっとも熟女に夢なんか見させちゃくれないのよもぐもぐ

 

160cmの五鉄店主がヒール穿いてこれぐらいだから

 

165cmぐらいで細身ちゃんだったら

 

存分に夢見させてくれるワンピはいかが?

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像か

 

こちら

 

ポチットな口笛