本当に人見知りか? | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

事あるごとに書いておりますが

 

長年接客業をやっておきながら人見知りの激しい五鉄店主ですので

 

なかなか一見さんとは話すことがないのですが

 

今朝、何ヶ月か一度ペースで来る

 

絶不調デー

 

だけど昨日壊しちゃったパソコンの修理も予約したから持って行かないかんし

 

家族や友人にはすぐに甘えるのですが

 

何より具合悪いとこを、お客様に見せたくないから

 

オープン時間ギリギリまで試着室で寝てたぐらいキツかったのですが

 

最近よくいらして下さるご夫婦と、たわいもない話しして

 

友が遊びに来て、喋ってたら具合悪いのなんか忘れちゃうよねー

 

人見知りだけど人は好きなのね🤗

 

パソコンが新しくなるまで、写真のアップがままなりませんが

 

コロナのせいで客足がパッタリでってお店が多い中

 

元からのんびりショップの五鉄だから別に気にもしてなかったけど

 

今年はどういう訳かボチボチいいのよね

 

今日も雨で肌寒くなった割には

 

元気になるぐらいお客様いらしたぐらいだし😚

 

大体、少しぐらい不調の方が友達からは好評な五鉄店主ですが

 

根が飽き性ですので、不調も長くは続かないのよ

 

明日にはいつもの面倒臭い女になってるはずだから

 

いらっしゃるなら今のうちに、、って後30分しかないか😙❓

 

明日も皆様のお越しをお待ちしております