ダンディー | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

本日、開店してすぐに久々遊びに来た、元同僚

 

五鉄店主の2つ下だけど、ジュクジョには間違いない。

 

熟女の典型!若いメンズが大好き熟女。

 

五鉄店主の同級生にも多いのですが、

ジャニーズに走る熟女。

若手イケメン俳優に走る熟女。

韓流スターに走る熟女。

 

その子は韓流も好きだけど、

会社の若い子の細マッチョにドギマギするのよドキドキってなことを言うてましたので

 

五:へ~。私は尻の青い若造はダメなのよパー

話つまんないし、イライラするし、

最近の若手イケメン俳優はみんな顔が小さすぎて見えない!!!

ハズキルーペ持ってきて!ってなっちゃいそうだし

細マッチョとか、身体に気ぃ使ってる人とかいややん。

マヨネーズチューブごと丸のみしてるような巨漢も押しつぶされそうで嫌だけど

ぽてっとしてる方が自分に罪悪感持たなくていいじゃんてへぺろ

 

なんて話をして飽きられておりました。

 

そうそう。こないだネイル中に

 

TV見てたら高橋英樹さんが若かりし頃の写真出てたけど、思わず

 

おっとこまえね~ラブ💛

顔のデカさがいい!私は顔がデカい人が好きだわ~。小さいと見つけきらんもの!すぐに見つけやすい人が好き恋の矢って言ってたら

 

ネイリストの友に、異性のタイプで見つけやすい人が好き!って人、初めてよって言われたわよ。

 

高橋英樹氏ぐらいのダンディーさんが良いわ~

 

ん?ダンディー!?

 

・・・

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ってことで、本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

ちょっとした町内会の寄り合いに。

オッサンたちが着てそうな

 

ブルゾンちえみ。Mサイズを五鉄店主が着て

 

このぐらいだから小柄なオッサンなら着れそう。

 

女性が着た方がカワイイかな。おっさんが着ると

 

2位じゃダメなんですか!?も蓮舫氏ならば

オッサンじゃだめなんですか!?

迷うことなく

オッサンカテゴリーに振り分けられそうな、オッサン感

 

首元のボタンは、あっちに留めたり、こっちに留めたりできる

 

少々のことでは動じない臨機応変・百戦錬磨なダンディーなおじさまのよう

 

こもりがちな脇の熱風セレナーデを、程よく逃がす通気口がさりげないやさしさ。

 

どうしてこうも、ダンディーなのか、、、

 

ちょいちょい見え隠れしてた

 

ダンディーなおじさまの象徴

ダンティーなクロコダイルが居るからね♪

 

3月中旬。がっつりコートを買う時期はさすがにもう過ぎたわ!

 

ちょっと羽織りに着れるクロコダイルダンティーなブルゾン

 

ゲッツ!してみてはいかが?

 

本日のおススメは、五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像か

 

こちらを

 

ポチっとなウインク