うらはらに燃ゆる春 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

のほほ~~~んとしたお顔立ちとは裏腹に、バリバリのキャリアウーマンや

 

男勝りのガテン系のお仕事とは裏腹に、私服はチュルッチュルのチュルリラたっぷり甘々だったり

 

アイツ絶対、汗臭そう~ってな小ダオルが手放せません!ってなポッチャリを通り越しての小錦体型とは裏腹に

 

鼻腔の奥の奥の方まで吸い込んで、備考欄に、サイコー!って書きたくなるような、

 

香水でなくて、太陽さんさん浴びた後の洗濯物みたいな

 

ちょ~~~~ぅいい匂いの人だったり。。。

 

裏腹とは

お腹と背中

表と裏

正反対。背中合わせ。。。

 

近いようで遠いは、実は遠いようで近いのでございます。

 

なんだか、わかったようなわからんような、、、

 

自分の凝り固まった固定概念を覆されたときに、

 

はっびっくり!としてグっ!と来ちゃうよね♪

 

それは、もしかしたら恋なのかもしれません恋の矢

 

ってことで、本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

ネホリーナハホリーナ柄リーナの、五鉄店主がどうした?

 

きれい目女子が好みそうな大人なトレンチコート

 

そうよ。あたい。。。こう見えても、無地も着ます。

モテたいもの。

酒場でヒュー口笛ヒュー口笛ヒューグラント!って言われたいもの

カーディガンの袖に腕を通さず、肩に乗っけてマントスタイルでいるもの。。。

 

 

 

 

 

 

な。

 

 

 

 

わけが、なかろうもんウインク!!!

 

五鉄店主は、カーディガンの袖を通さず細腕繁盛記!

 

ノースリーブの細腕チラチラ見せちゃうような女が大嫌い。

 

だから、こんなふつぅううううううううのトレンチは普段は仕入れないのパー

 

 

じゃ~なんで仕入れたか。。。

 

おとなしい外見とは裏腹に

チラっ

このぼけー!ピンボケ―――!!!しとるやないかい!

 

取り外し可能なライナーは

 

ヒョウ柄だったからよ♪

 

肉食女子。雌豹なのでございます。

 

下ネタウインク?え?わかんない?何のこと?いや~~~ん!〇〇君のエッチ―お願い!って言う女は

 

ほんわかな見た目とは裏腹に、

 

狙った男の前ではハンターに豹変する肉食系でございます。

 

ちなみに裏側に凝るのは昭和のどヤンキーに多いタイプ

学ランの裏に無駄に刺繍がっつりとかね。。。

だからホンワカさん、、、怒らせるとコワイわよウインク

 

春は出逢いの季節

ウラハラに燃ゆる春

女の武器つかっての豹変っぷりラブラブ

狙った殿方にたっぷり見せつけてみてはいかが?

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になった方は

 

画像か

 

こちらを

 

ポチっとなウインク