モテる女。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

何度も書きますが、五鉄店主の長年の夢は、大衆酒場に行って生ビール生ビール生ビール

 

ちょっとお手洗いに!って席を立った時に他の席から

 

ぴゅぃ~~い口笛マブイ女だぜ!ってな口笛吹かれるのも、日常過ぎて慣れっこよパーってなモテ女。

 

お酒も夜も苦手な五鉄店主が夜に出歩くなんて年に数回だし

 

なにより、、、

マブい女になりようがないわ、、、男性ウケしないもの、、、

 

昨夜、お酒飲んでのぶっちゃけトーク、ってなあの番組を見てたら

 

女子アナプロダクションの方たちが出てましたが

 

モテる女ってこんな感じよね。。。五鉄店主とは、5分と話が続かなさそう~~~笑い泣き!!!

 

だけど世間の多くの男性はこういう感じが好きなのよね、、、

美人ちゃんで知的で清楚でなんかなにより、、、

むぅぅぅ、、、

 

夢の為

ひゅぃ~~♪って口笛吹かれるため

 

見習うべきところはあるわね

 

ってな本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

もうね、柄物大好き、ネホリーナハホリーナ柄リーナの五鉄店主の気の迷いとしか言いようがない

 

あなた色に染まりますってな真っ白コート!

 

モテ女の必須アイテムじゃない!

 

おそらく、仕入れのどさくさでこのコートを手に取ったときに、

 

モテ女を。

ひゅぃ~~ひゅぃ~~口笛吹かれてる自分を。あの一瞬で夢見ちゃったんだわ。。。

 

普段ならば、醤油で汚す。

醤油でなくともどっかしらで知らぬ間に擦って汚してくるってなことで嫌厭しちゃう白コートだもの。

 

でもね、モテ女は計算できる女

 

白はレフ版代わりになって肌もきれいに見せてくれるし

 

真っ白着るような女は、しょうゆをこぼしたところで

 

も~~おっちょこちょいだな~。俺が居ないと、この子なんも出来ないな~って思わせれるのよ。

 

なにより真っ白が、ウサギうさぎをイメージさせるから

 

ウサギ=寂しいと死んじゃうおばけ

 

俺といるとマンモスうれピー照れ照れ照れ!って喜んでくれるってなイメージ植えつけられんじゃない

 

くぅううう!!!!モテ女オソルベシ!


 

人見知りが激しいため、知らない人との飲み会なんて苦痛でしかない五鉄店主には縁がない話ですが

それよりそんな話を持ち込んでくる友もおりませんが、、、

 

見た目が変われば人の見る目は多少変わるわ!

 

合コンでモテモテになりたい方はとりあえず真っ白コートチャレンジしてみませんか?

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

この春こそいい男ゲットしてやるわ!ってモテたい方は

 

画像か

 

こちらを

 

ポチっとなウインク