駆け込むよね~♪ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄は疲れた女性の駆け込む店。

 

普段のんびりしてることが多いから

 

常連のお客様からのんびり近況聞いたりしてることもシバシバ。

 

お一人で来られる女性が多いんですよ~

 

シャイで洋服に冒険する人が少ない長崎で、

 

古着好きなのラブラブ。柄物好きなの恋の矢。って話題でお友達と一緒に盛り上がれないって方や

 

人付き合いや団体行動が苦手なのって方が、同じように人付き合いが苦手で友達少ない五鉄店主に安心するのかもしれませんねウインク

 

洋服の話題以外にも

 

仕事先の人間関係のこととか

どこが痛い。ここが痛い。目がやばい!健康気になる~とか、

独り身のわたしたち老後どうするよ~とか

恋バナとか

晩御飯どうするよ?何作るよ?ってなことや

家族の介護やら、盆正月のやり方とか

どこそこの古着屋さんのサイトに好きそうなのがアップされてましたよウインク!とかね

 

到底古着屋で話すような話題ではないことで盛り上がってることも多くございます

 

 

吹けば飛ぶよな弱小も弱小の弱小企業の五鉄が

寂聴さん気取って

疲れた女性の駆け込み寺。

宗教法人でも立ち上げようかしらてへぺろ

 

モテモテになれる水とか

ウハウハになれる壺とか売りだしたら

 

誰か信者になってくれるかなてへぺろはてなマーク

 

そんな胡散臭いの誰も来ないかてへぺろ

 

 

そんなことこか、駆け込むよね~

 

つい先日まで暇で暇でどうしたもんか。。。ゲッソリゲッソリゲッソリ

どこも暇になる2月だから仕方がないよね。。。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

コロナもインフルも怖いしねって諦めモードでしたがチーンチーンチーン

 

昨日あたりから、バタバタと駆け込みのお客様が続いております

 

 

レディースの秋冬物(ニット・ワンピ・コート・スカート等)古着は

 

全商品30%OFF ってのが

 

明日(2/9)までだからね~

 

まあ、昨日、今日いらした方は

 

もっとも~~~とお得なメルマガ会員様が多かったかなウインク

 

だって、、だってね~

 

合言葉を言うだけで、〇〇%off!!!ってメルマガ会員様しかしらないけどねウインク

 

来週は少し暖かくなる予報の長崎ですが

 

まだ2月

 

またすぐに寒くなるって!!!

 

今のうちに駆け込んでお得にゲットしてくださいませ

 

ゲット出来てなかった方!

お買い上げ金額に応じて

ノベルティープレゼントも

明日(2/9)までですからね~

 

 

ノベルティープレゼントはセール対象外商品お買い上げでも

明日まではプレゼント対象ですよ~