喉のケア | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

今日は雨だけど

 

このところ花粉やPM等々で、寝起きは特に喉がイガラッぽい。。。

 

普段はそんなに気にしないのだけど

 

明日の決戦に備えて、、、喉のケアを、、、って

 

ただ、のど飴食べてるだけですけどね。

 

しかも口に入れたとたんガリゴリ噛んじゃう欲求不満女ですので

 

あまり喉のケアにはなりゃしないんですけど

 

明日の夜は久々の熟女とカラオケ♪

 

先日の火曜日も他の友とカラオケ行く予定でしたが、子供が熱出したって言うから

 

インフルだったらまだ一人にしてちゃ危ない年だから、今日はなしで!ってなってたから

 

尚更楽しみなカラオケ大会♪ 

 

普段なら別に用事もないからいいですよ~で営業時間過ぎようが

 

のんびりお客様とおしゃべりしてたりするのですが

 

明日(2/8)は、19時過ぎたらサクッと閉めますのでいらっしゃる予定の方はお急ぎアレ

 

そういえば、明日カラオケ行く熟女が、こないだ遊びに来た時の帰り際に

 

今度のカラオケ、、、昭和縛りでいくよ♪

 

薬師丸ひろ子を歌いたくてたまらんのよ。だって。

 

縛られなくたって、ほぼほぼ昭和の五鉄店主の選曲。

 

さてさて明日は何歌いますかね~♪

 

やっぱアレよね。

 

ってな本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

さあ~どっち!?って

 

ごめんなさい!ブラウスは、本日五鉄のOnlineshopにアップしたとこでしたが

 

先ほど店頭で売れちゃいました!春物探してる方多いですね~

 

グッと冷え込んだ長崎ですが、今日は春物がよく出るのなんのって

 

ってことはさておき

 

本日のおススメ。そして五鉄店主が明日歌おうと思ってるのは

 

この曲だわ。

 

寒くなれば人恋しい。

愛しいあの人と居れるしあわせかみしめながらも

 

女って生き物は、仮面を被れるのよ。

 

被るって言っても、何の因果か、まっぽの手先!おまんら!ゆるさんぜよ!

 

鉄仮面じゃないわよ。

 

女が被る仮面といえば

 

おそろしい子!

 

ガラスの仮面。北島マヤ!

 

ガラスの仮面に欠かせない白目(ちゃんな鳥)

 

ヒューヒューだよ~!二十歳の約束で大根っぷりを発揮してた牧瀬の里穂嬢だろうと

 

普段はきっと名優なはず

 

だって女はみんな男の前で仮面を被れる生き物だものてへぺろ

 

貴方の夢を見るわ♪チュっデレデレ恋の矢って寝たところで

 

 

好きな男の腕の中でも~

違う男の夢をみるぅ~~~うぅう~

女は海~ 中な鳥柄スカートはいかが?

 

他の男の夢をみたところで、平然と居れる仮面をかぶれるのが、いい女ってもんよ♪

 

明日はジュディーオング歌うぞ~♪

 

本日のおススメは

 

五鉄にOnlineshopにアップしてますので

 

気になった方は

 

画像か

 

こちらを

 

ポチっとな

 

春物がよく売れてますが、

 

2/9まではレディース秋冬物セール中ですよ~

 

まだまだ寒いって!

 

かなりお得ですので今のうちにカワイ子ちゃんゲットしてくださいませ