ギャップ萌え | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

世の女性の皆様は

 

強そうに見えて、暗がりがコワイって甘えん坊な方や

 

甘えん坊に見えて、いざとなると強い!方とか

 

ツンツンお高くとまってるやつかと思ったら、お笑い大好きでガハハハ笑う気さくな方だったり

 

めっちゃ地味でネクラな奴だと思ってたら、眼鏡をはずすとめちゃカッコいい!ってのにドギマギしてみたり

 

学校一の問題児だけど、雨の日に、俺と一緒だな!一緒に帰るか?捨て猫拾うってな

 

ベタな展開に、もれなく

 

君に胸キュン!なんて少女漫画にありがちな

 

〇〇に見えて~のギャップ萌えに弱い方多いですよね~

 

本日のおススメはそんなギャップ萌えしちゃいそうな

 

こちらダウンダウン

 

昨日のブログでご紹介したワンピの下に合わせてた

 

スカート

 

なんかの種?ドット柄?コーヒー豆?に見えて

 

全体見て分かったわ!

裾に獰猛な豹が獲物を狙って潜んでいるわ!

 

ってことは

珈琲豆柄に見えての、レオパード柄!

 

ここ数年きておりますヒョウ柄ブーム。

 

ヒョウ柄が気になりはするけれど、私にはどうしてもチリチリパーマの大阪のおばちゃんのイメージが付きまとう!

 

大阪のおばちゃんを敵に回した時と似てなくもない?獰猛なヒョウ

獲物を狙うヒョウ。。。

 

ん?このヒョウ

 

気のせいか弱腰じゃない?

 

大阪のおばちゃんの全員が失敗したの?ってなチリチリパーマで獰猛な動物柄を着ているわけではないように

ヒョウだって、弱気な奴はいるはずよ

 

草食動物狙いに行ったけど、逆に威嚇されてオメオメ帰ってきたテイのテキスタイルかしら?

 

女子が大好き、ギャップ萌えスカートはいかが?

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になった方は

 

画像か、

 

こちらを

 

ポチっとな

 

もちろんこちらも古着でございますので

電卓片手にフクツカメ!の対象商品!

 

年内に五鉄から発送するのは(※年内に届くという意味ではありません)

 

明日(12/29)までに入金確認が取れている方までとさせていただきます!

 

現在ご注文いただいていてもご入金の確認がとれていませんと年明けの発送とさせていただきますので

 

早めに欲しい!って方はお急ぎアレ~