あっちゅう間! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

ついこないだまで、あつ”ぃぃぃいいいいい滝汗滝汗滝汗!!!って言ってたのが嘘のように

 

2019年もあっという間に終わりを迎えようとしております

 

ちなみに五鉄の2019年の営業は今日(12/29)まで。

 

年明けは1/3~を予定いたしておりますが、1/3は

よっぽどのことがない限り18時で終了します

※どうしても1/3に18時までに行けそうにない!

けど4日には帰っちゃう!って方はご連絡いただければお待ちしますよ~

 

今年も色んな事があったのだろうけど、おそろしく物忘れの激しい五鉄店主ですので

 

ちっとも覚えてやしないわ!

 

あっ!ガンバレルーヤが来てくれたのは覚えてる!

 

こないだ遊びに来た同級生が、なんか嬉しくなってこの写真職場の同僚とか友達とかに見せまくったよウインクって言うてましたが

 

友のこととは言え、

 

我がことのように喜んでくれる人がいてくれるってのはほんとに嬉しいものですねウインク

 

五鉄は皆様の支えなしでは

 

簡単にぽっきり折れてしまうような弱小も弱小。弱小野球部よりも弱小な、なんなら寂聴な。。。。

 

小さな小さな古着屋でございます。

 

2020年もなにとぞ五鉄をご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

五鉄へ向ける愛は、ほんとに小さくていいのウインク

 

月一ペース。ワンシーズンペース。

いや年1ペースでも構わないから

 

細く、そしてなが~~~~~~~~~く愛してくださいませ

 

褒められると、そして愛されると伸びるタイプの五鉄店主ですので

 

そうやって五鉄を愛してくださった方への恩は忘れません

行くよ!って言っていらっしゃらなかった方への恨みはもっと忘れてませんが。。。てへぺろ

 

来年出しませんってなのがブームになりつつあるから

ぐっと貰う数も減ってくるであろう、

 

年賀状という形で、このご恩に報いれれば。。。。

 

初笑い年賀状、、、お楽しみに~

 

五鉄のfacebookや、instaに

 

ちょいちょいヒント出してますので

 

年末特番にもうあきたぜ!って方は五鉄のSNSチェックして

 

2020年の初笑い五鉄店主が何に扮してるか推理してみてね~ウインク

 

一年で一番お得な福袋企画も好評です!

 

年内の発送は、本日(12/29)までに入金確認が取れている方までとさせていただきます

 

それ以降の方は、年明けの発送となりますので

 

お日にち指定がある方やお急ぎの方は

 

お早めにどうぞ~

 

では、よい年をお迎えくださいませ

 

ってまだ年内にブログ書くかもしれないけどねウインク