ぺちゃのパイ子の日常 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

先日のTVでコンプレックスのある芸能人さんが

 

自分のコンプレックスについてのあるあるをアツく語っておりましたが

 

私、脱いだらすごいんです!ってな

かつてのエステCMのようにいうてみたいけど

 

脱いだところで、そりゃそうだろねチュー

 

ぺちゃのパイ子の五鉄店主も

 

あ~あるあるグッド!

 

ブラするの忘れるときが、、、稀ーシア。

 

まあ~ブラするの忘れてたところで

 

五鉄店主の眠れる獅子のB地区は

よほどのことがない限り

誰かに指摘されるほどの存在感は発揮しませんので

 

べつにしてようがしてまいが

大して変わんないんじゃなかろうかと思う日々

 

いやいやブラするのは女の特権よ!

そうでもないか?近頃ブラ男もいるぐらいやしね。。。

 

 

おっぱい?ブラするブラ ピンク

 

ブラスル

 

ブラルス

 

・・・

 

おっぱいおっぱいおっぱい

 

ってことで本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

ブラスル~ブラウス~

 

ま~た、強引に話を持って行ってからに~

 

どんだけ強引グマイウェイなブログなんだって

ブツブツ言いなさんなひとり言ひとり言

 

営業しながら、ほぼ毎日ブログ書こうっちゃ

 

ナミナミならぬ努力が必要なのよ

 

って自分で言うなってね

ごめん「ハイっ」の手ごめん「ハイっ」の手

 

そろそろ

シシュウでも漂って来そうな

 

棺桶に片足突っ込んだ

ジュックジュクの熟女だから

 

大目に見てねウインクなんちっててへぺろ

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなヤッターマン

 

そうだそうだ!

熟した女はぺちゃのパイ子を買い求めたがる傾向アリ

ぺちゃのパイ子リングはまだOnlineshopにアップ出来てませんが

 

熟女にすこぶる人気ですよ~

 

気になる方はお早めにお問い合わせくださいな

 

☎095-895-8009