全天候型お花見 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

一昨日の店休日は

 

近所の桜が有名な公園に散歩がてら

 

桜の開花状況を確認しに。

 

桜も1分咲きのから5分咲きぐらいのところまで

 

お~案外早いじゃないのって独りぶつくさ言うておりました

 

雨降ってたから、お花見っていうよりも

 

もう長崎来ちゃったし、雨でも行くしかないよねな

龍馬像を目当ての

 

観光客がちらほらぐらいでしたけどね。

 

昨日、今日でまた天気も荒れてるし

ぐっと気温も下がったしで

 

お花見する人は少ないでしょね~桜桜桜

 

お花見しようとした週末が雨とか急に寒くなるとか

春にはよくあること

 

本日のおススメは

 

お天気に左右されない

 

全天候型のお花見はいかが?な

 

こちらダウンダウン

 

雨?寒い?

 

風?

 

そんなのカンケーないね! by柴田恭兵

 

なんなら花粉からも解放されるお花見しましょ♪

 

見に行くんじゃなくて

身に着けるお花見

 

な、お花柄スカート

 

ねえ~?バラって漢字で書ける?

じゃあ~醤油は~?

 

ってついつい言いたくなっちゃう

 

 

バラ柄スカートも素敵だわ

 

 

おパンツラインかいな?それにしてもデカパンデカパンだなってな

 

▽ゾーンが素敵なお花柄も可愛いわ♪

古着は小さいサイズが多いから!ってなワガママBODYの方にも安心

グラマラスさんサイズの

 

チューリップみたいな小花柄のスカートも可愛いわよ♪

 

お花柄でお花見行ってもいいじゃない桜

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopへアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなヤッターマン

 

買えば買うほどお得なスカート祭りも

 

あと10日!急がな狙ってるのから売れちゃうよ~