顏だしNG? | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

本日の店休日はネイルチェンジに行っておりました

 

んで、もちろんネイルの帰りは

 

どSのM嬢の元へ、

 

写真撮ったらんかいのネイル自慢

 

いやいや!恥ずかしいじゃん!

 

撮らないで~なテイで。

ほんとに(写真に)はいんないの~ のテイで

 

いや!やっぱはいる~の巻。

 

今回のネイルはジュックジュクの熟女な五鉄店主と同世代の方ならきっとわかるはず

 

ハイスクール・奇面組

 

天才ネイリスト Perchさんのinstaによると

 

奇面組のモットーは普通じゃないこと。(らしい)
変態とは、形を変えること。標準的なものから変異した状態。
人と変わっていることは悪いことじゃないってそういうことかな!奥が深いのね奇面組!

 

ってことで、人と違うことが大好き口笛

 

でも、

 

私って~よく人から変わってるって言われるんです~って言ってるちっとも変わっていないつまんない女にならないよう

 

2017年の締めくくのネイルに選ばせていただきました

 

五鉄店主の右手の爪に【変態】の文字があったの気づかれました?

 

店休日もやることいっぱいであっちゅうまに過ぎてしまいました

 

明日からまた皆様のお越しをお待ちいたしております

 

あっ!けど11/30は所用で15時頃までしかopen出来ませんので

 

ご来店予定の方は30日は避けたがイイかもです