疲れも、怒りも吹っ飛ぶ可愛さ❤ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

本日の店休日

 

朝の5時から起きて父のご飯、お弁当をして送り出した後

 

ゴミ出しに行って、掃除して、洗濯して、事務処理して

 

歯医者に行って

 

ユニクロに行って、父の仕事用の防寒服を買い

 

銀行回りして

 

野菜かって

 

店に着用写真を撮りに。←ここで12時半ぐらい

 

体力のない五鉄店主はすでにこの時点でぐったりzzz

 

おなかすいたし、昼寝したい。。。って思っていたけれど

 

それより先にすることがあるわ!

 

土曜日に到着予定のアレが全然来ない!

 

週末は休みって言ってたよね?で、追跡番号の確認の連絡をしてなかったのですが

 

土曜が無理でも日曜があるわ!

 

来ない。。。おかしい

 

んで、月曜日の本日追跡番号を確認してみたところ

 

確かに、土曜日に来てる

 

けど不在票も何もなく、来たことさえわからない

 

それでも日曜日には来てないし

 

その営業所が何時間も遠くにあるとかならわかるけど

 

五鉄から歩いて3分ぐらいの距離

 

しかも土曜日も何回もうちの前、

その会社の台車が往復してるって~のに!

 

即、電話して

 

不在票もないから来たかどうかもわからないし

大体、来たって時間私店にいたんですけどっ

今追跡番号で追跡したら今日配達予定って。

なんで昨日来れないんですか?

早よ!持って来てください!って強めの口調で言ったら

 

あの~担当者がわかりますか?だって

 

 

いやっ不在票がはいってないからわかんないってムキー

 

疲れはてて腹ペコの熟女の怒りマックスムキーッむかっ

 

んで15分後ぐらいに担当者と思しき人から電話があって

 

その10分後ぐらいに商品到着

 

普段温厚な五鉄店主が?いやそうでもないか?

 

めちゃめちゃ怒りましたがなっメラメラムキーメラメラ

 

んで、帰ったあとの検品で

この笑顔

 

どんなに怒っていても、そらこれ見たらニンマリするっしょ♪

 

私だものウシシ

 

2018年のカレンダー

早よ買わななくなるよ

 

欲しいって方は

こちらから

 

 

ちなみに先日のオーダー和正会

 

オフコース違うわ

ULOCOオーダー会 in 長崎で

 

 

オーダーくださった方の商品も12月上旬の入荷予定でしたが

 

少し早目に入ってきました!

 

めちゃめちゃ可愛い!

 

やっぱこの柄も自分用に注文しとけばよかった~!なんて独り言

つぶやきながらの検品作業

 

 

ちょっと先の話なので

まだ詳細は言えませんが、

このオーダー会である商品をお選びいただいた方限定で

 

なにかいいものが届くかも❤

 

その日が来るのを

首をなが~~~~~くしてお待ちくださいませきりん

 

明日(11/28)も店休日

 

いよいよULOCOネイルともお別れ

 

 

さて次は何になると思う?

 

ネイルの後は今日出来なかった着用写真撮影かな~

 

バリバリ働きまっせ~