自分の尻尾を追い掛け回すワンコのように。。。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

めちゃめちゃ寒い、長崎!

 

寒暖差アレルギーなのか、はたまた

 

ジュックジュクの熟女仲間

 

どSのM嬢が働く 長崎の猫雑貨 nagasaki-no necoの

 

この寒さで猫はこたつで丸くなる♬

 

いやっ猫砂の上で丸くなってる

 

ニャンコと遊んできたから、猫アレルギーでも出てんのか

 

鼻水がジュックジュク?いやジュルジュルしている五鉄店主

 

猫も好きですが、どっちかって言うと犬派の五鉄店主

 

猫は寒さに弱いイメージですが

 

この寒さでも

 

自分の尻尾でも追いかけ回してグルグル回ってるワンコいるのかしら?なんてことをがふと脳裏をよぎった

 

本日のおススメは

 

こちら

可愛らしい花柄のワンピース

なのですが~~

 

こちら、最初見た時

 

背中ファスナーの下の部分が裏地と一緒に縫われてない

 ※腰から上は縫い付けてある

 

アレ?これ、、、未完成?って思ったのですが

 

なんのなんの!これで完成品のワンピース

 

良~く見てもらえれば分かるのですが

 

スナップボタンと、フォックがついてるの

 

だから、ちゃんと留めれば普通に見える。。。のだけど

 

それが前側だったらブログのネタにも、ワンコを思い出すこともならないんだけど

 

お尻の辺りにあるからやりにくいのなんのって!

 

身体の硬い五鉄店主が止めようとすると

 

自分の尻尾を追い掛け回すワンコみたいに

 

その場でクルクルクルクル回っちゃうのtaha

 

でも、大丈v!

 

基本、一人撮影の五鉄店主。

だれも留めてくれる人が居ないから

 

撮影時、きちんとナップボタン留めれてないけど

 

そうたいしてわかりゃしないのよてへぺろ

 

身体の柔い、軟体さん

いつも誰か留めてくれる方がいる幸せさん

もしくは、ワンコ大好きさんにおススメな

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる方は、画像か

 

こちらを

 

ポチっとなヤッターマン