ちやほやされたいわ~♡ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄店主の願望は、中二の男子か!?ちゅうぐらい

 

【モテたい!】

 

人生に3度来るというモテ期の1回目がそろそろ来てくれないと

 

いよいよ、棺桶に片足突っ込んだ時に

 

バタバタと3度訪れられても、人生を謳歌できないじゃない

 

ってなことを、友に話したりすると

 

友:え~自分は別にそんなのいいや

 

なんて言う人は、たいがいモテキがすでに1度や2度訪れてるからそう悠長なことをいいよるんですよ

 

ちなみに五鉄店主が、モテた!って目安は

 

酒場に行って、トイレに立った時に全然知らない人の集まりの席から

 

ヒュィ~イ ~♪ 

口笛が聞こえてくること

 

それさえ、毎度のことでちょっと嫌気がキテるぐらい。

また、どっかの男がやってるようーんため息

私ったら、罪な女taha

な~んてことを言うてみたいわけですよ

 

まあ~お酒の弱い五鉄店主が

酒場に行くなんて事、ほとんどないんですけどねてへぺろ

 

ぅおおおおおーーーー!!!

 

ちやほやされたーーーーーーい!!!!

 

?おまめ?ちやほや!?

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ってことで本日のおススメは

 

 

こちらダウンダウン

あはははは💛

うふふふ💛私を捕まえてごらんなさいよ~

 

殿方に、ちやほやされる娘っ子風で。

 

なんせこちらのワンピ

 

蝶よ花よと育てらてた、天真爛漫な娘っ子にぴったりな

蝶よ花よワンピ

ちなみに、調べたら

 

【ちやほや】は【蝶よ花よ】を略したものって言われてるみたい

 

古着なのに、色違いなんて珍しいわよ~!

 

昭和歌謡を歌うデュオにもいいかもねウインク

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなヤッターマン