貧乏暇なし | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

休みを毎週月・火でとるようになっても

 

なんとなくもったいなくて、のんびり家で過ごしてる日がほぼないのですが

 

昔は、こんなじゃなかったんですけどね~

 

出来れば出かけたくない。超出不精のおうち大好き人間が

 

変われば変わるもんです

 

さてさて昨日の店休日はいつものごとく

 

onlineshop用の着用写真の撮影

 

そして今日は、仕入れに走り回っておりました

 

今回も数は少ないものの、カワイイのが入ってきますよ~

 

皆様お待ちかねの、ニットとコートのめちゃめちゃ可愛いのが♪

 

今週末辺りには出せるかな~

 

写真だけはなるべく早めにアップしますね

 

明日より皆様のご来店お待ちいたしております照れ