寒い日の朝 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

このところ朝晩めっきり冷え込んで来ましたね~

 

てんで家事に慣れないから、素早く動けず

 

毎朝5時起きの五鉄店主は

 

朝イチの水道の水の、あやうく失禁しそうな冷たさに

 

秋の深まりを感じております。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

お口の恋人はロッテかもしれませんが

 

この時期、ずっと離れたくない!

会いたくて逢いたくて震えちゃうぐらい好きな

 

私の恋人は、

 

 

お布団。って方も多いのでは?

この季節、布団のぬくもりから抜け出すなんて至難の業だわよ

 

 

毎日そうやって葛藤してると朝の時間がギリギリ

 

ア~~~~!!何着て行こう!ってなる方に

 

本日のおすすめの

 

こちらダウンダウン

朝の慌ただしさの

 

救世主!

 

 

1枚で様になるワンピース!

 

けど、ワンピースって1枚でそれだけの存在感があるんだから

 

アイツ、またあの服着てるよ!って言われるからな~って倦厭される方は

オシャレを楽しんでいない証拠。 

 

こちらのワンピは本日ご紹介しようと思ってたら、昨夜お嫁に行っちゃいましたが

 

1枚で着ても、カワイイですが

ニットやトレーナーを着てスカートと襟だけ出すって着方だって出来ちゃうし

 

こちらのワンピなら

 

ワンピとして着てもカワイイいいけど

薄手の羽織として着ていただいてもカワイイ!

 

お客様の中には、買ったまま、

マネキンが着てたまま着ないといけないと思われてる方も

少なからずいらっしゃるようですが

 

自分が買った服なんだから

 

人様に迷惑さえ掛けなければ

 

好きなように着ていいのよ口笛

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしましたので

 

気になる商品の画像をポチっとなヤッターマン