秋は旅の季節~妄想特急旅情編~ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

今年のお天気はだいぶ気まぐれオレンジロードでございますが

 

夏から秋をすっ飛ばして冬を思わせてみたり

 

また、あったかくなってみたりしてますね~

 

まあ~今年に限ったことじゃないから

 

乙女心と秋の空 なんて言葉もあるんでしょうから

 

大体、毎度のことなんですよね。。。

 

さてさて、秋は前田・紅葉のシーズン。

 

五鉄のブログをご覧の皆様も

 

山村紅葉狩りに、家族旅行に、逃避行に、、、出かけているのかしら?

 

観光都市・長崎ですので

 

もちろん修学旅行生も多く見かけますので

 

もし、今、五鉄店主が修学旅行に行くなら、、、

 

なんてことを妄想特急しつつ

 

本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

修学旅行出発の朝

 

【さようなら。探さないでください】の文字

 

鏡にルージュの伝言

 

ってどうせ4~5日で帰ってくるから帰ったら

母親にこっぴどく怒られんのよねてへぺろ

 

いいの。いいの。一度やってみたかったんだからっっ

旅はドラマチックに出発しなきゃっ

 

行き先は、決まってる

 

修学旅行のメッカって言えば

 

奈良

シカないっしょ。

 

ギョ!ギョ!

 

バスの中で食べるおやつに

 

源氏パイ持ってきたつもりがっっ!!!

 

あたしのバカ笑い泣き!!

麻雀パイ持って来てんじゃんっっ

 

こんなちっこい文字バスの中で見てたら絶対酔っちゃう

 

もう

シカたない。。。

 

全然知らない土地だけど

おやつ買いに走らねばダわっっ

 

ちょ~ぅっと待って手!私たくさんお菓子持って来てるから

 

コレ食べてウインクって言ってくれたのは

 

にゃ!

にゃ!にゃんと!!

 

クラスイチとっつきにくくって

イケスカナイと思ってた女の子

 

え?あ~!ありがとうラブ

 

ラスカルわ~

 

いや!タスかるわ~

 

ってのがきっかけで話てみれば

すんごい喋りやすくて面白い子だったわ♪

 

これぞ旅マジック♪

 

なんちってウインク

 

本日のおススメは言わずもがなの

 

人気がま口作家

 

DiamondWhipessさんのがま口たち

 

五鉄のonlineshop

にアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなヤッターマン