まさかの、明後日からGW! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

ちょ~ぅ

うかうかしておりましたらzzzzzzzzz

 

そ・そっそんな

バナナ!

 

明後日(4/29)から世間様はGWじゃないのっっポーン

 

って

カニもこじ付けたやろ?ってな

 

強引な本日のおススメに

 

話を持って行きよう

バレ~ェちゃったかしらてへぺろ

 

ところで五鉄のブログをご覧の皆様は、GWはどこか行かれるのかしら?

 

長時間の移動で同じ姿勢は

 

こーしぃーに来ちゃうのよね腰痛

 

腰痛めつつ

おか辺りまで来たならば

 

もちょい足伸ばして、長崎の五鉄まで遊びにきてね~車

 

癒し系の?いやっ

いやらしい系のおっぱい

 

五鉄店主が皆様のお越しをお待ちいたしておりますぶちゅー

 

本日のおススメは、言わずと知れた人気作家

 

DiamondWhipessのコインパースでございます

 

旅行誌【るるぶ】や【manimani】にも掲載されてるから

 

長崎らしさは、これっぽちもないけれどチョット

 

お土産に、ご自身用に買っていかれる方多いんですよOK

 

蝶々柄のコインパースが気になる方は

 

こちらを

 

DOLCE & バッナーナ なコインパースが気になる方は

 

こちらを

 

カニ柄のコインパースが気になる方は

 

こちらを

 

 

トゥーシューズ柄のコインパースが気になる方は

 

こちらを

 

珈琲豆柄のコインパースが気になる方は

 

こちらを

 

何だか、めでたとそうな漢字柄のコインパースが気になる方は

 

こちらを

 

ポチっとなヤッターマン

 

ちなみに

こちらは、なんなのか明日のブログでお知らせしますねてへぺろ