無理を聞いてくれる天才 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄店主は、爪を伸ばすのが苦手でございます

 

爪はきちんと手入れしてあげれば、きれいな女爪になるよって言われようとも

 

白いところが見えてくると気持ち悪くて切りたくなっちゃう

 

だから、子供みたいにちっこい爪でございます

 

先日ちらりと書いたものの、ご紹介してなかったので

 

遅ればせながらのご紹介

 

五鉄店主の友達の

 

Jujur長崎校の別嬪オーナー Sさん

 

いっつも五鉄店主の無理難題を笑顔でOKしてくれるのですが

 

今回のオーダーは、ほんとはやってもらうはずだったモチーフを次に回すことになったので

 

急きょ変更してもらうってな、無茶ぶり。。。

 

そして、前回のネイルの時のように

 

このちっこい爪に

一般的な女性がやりたがらぬであろう

 

爪の先からだろうと笑いを取ろうと貪欲っぷり

 

失笑だろうが苦笑いだろうが笑ったことには違いない!

 

漏れなくその笑みも~らったてへぺろってな感じで今回オーダーしたのが

 

こちらダウンダウン

 

オイッ!

鬼太郎!

 

オイっっ!!!

 

キダタロウ!

 

妖怪シリーズに、浪速のモーツァルトをぶちこんでもらいましたがなニヒヒ

 

彼もまた妖怪みたいなもんやろ?ってことでねてへぺろ

 

んで

満面の笑み

 

美肌加工してもらって

 

片平なぎさと、宮尾すすむポーズで満面の笑み

 

 

このSさん

 

もちろん、普通のきれいなお姉さんがやってそうなネイルもやってくれますよ

 

五鉄店主みたいに、女子女子したネイルが苦手な方にも

 

ネイルはじめやすいんじゃないかしら!?

 

ジュジュル長崎校が気になる方は

 

こちらを

 

ポチっとなヤッターマン

 

この凄さ、見られた方のほとんどが

ポーン?コレ?シールじゃないの?って言っちゃうぐらいよ

もちろん筆で描いてくれてます

実際見てみた方が感動しますので

 

五鉄にも見に来てね~チュー

 

五鉄店主がネイルしてる時は、女性はもちろん、殿方でも

手はおさわり自由なんですよウインク

 

それ以外のところは応相談

別途料金が発生する場合がございますお金$  なんてねてへぺろ