計算ずくの女 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の(女性の)皆様は

 

計算できる女がかしらどれどれ?

 

そして、その計算ずくに気づかせんと

 

まんまとお目当ての彼をゲットしたわグッド!って

 

やり手の女性はいらっしゃるかしらおっぱい!?

 

女に嫌われる女の条件でランキングをとったらば

 

「男の前で態度が違う女」ってのが上位に食い込んでくるのでしょうが

 

五鉄店主は、そういう子が居てもいいと思っております

 

ちなみに五鉄店主も好き嫌いがはっきり分かれますので

 

好きなタイプの前だと態度が、わかりやすく変わりますよてへぺろ

 

計算できる女とは

 

私、、、カワイイでしょ! もしくは

カワイイ!のおかわりおかわり頂戴ごはん

カワイイって自分では気付いてないふりしてるけど、当然カワイイって思ってくれるよね

 

ってなのを持っていくのが、うまい事出来てる女でございます

 

ちなみに何か聞きたいとき、お願いしたいときに

ね~って首をかしげるしぐさをする女はたいがい計算してる

 

それか、左肩になにかしら

 

憑いてるねノッテルネ状態の女でございますおばけおばけおばけ

 

はて?!? 最近そんなポーズしたコ、、、、なんか見た気がする、、、

 

 

*ぁ!!!!!!

 

ってことで本日のおススメは

 

計算できるコな、こちらダウンダウン

ね~お願い☆4月のちゅん様☆

ね~お願いってば~

 

ってな、おねだりポーズもお茶の子さいさい

 

あんたたちはほんとに

 

男におねだりする時、ばっかり

 

よか顔するコね~

よがかおするこ

ヨガコね~口笛

 

そうそう!計算できるって言えば

 

誰だったか俳優さんが、完璧すぎるんじゃなくて

 

ちょっとおっちょこちょいって言うか、少し抜けた女の子、、、

 

例えば、わき毛の処理が甘かったりってコがタイプですって言うてたのですが

 

それなら、このコ、、、計算なのか、天然か、、、

 

少し、ヌケ作な

 

こちらもおススメダウンダウン

バレコ

 

ちょっとヌケ作なのわかる?

分かった?

わっわっワキ毛の処理のツメが甘い!!

 

ヌケ作。いやっヌケてないじゃない

 

バレコはこちらも

ワキ毛がっっ

 

まあ~冬場の女子は大体こんな感じですけどねウインク

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

ちょっぴり小池栄子に似た、おねだりポーズのヨガコが気になる方は

 

こちらを

 

センターわけの、おねだりポーズのヨガコが気になる方は

 

こちらを

 

クールビューティーだけど、脇の処理のツメのあまいバレコが気になる方は

 

こちらを

 

ゲッターズみないな色眼鏡のコ、脇の処理のツメがあまいバレコが気になる方は

 

こちらを

 

ポチっとなヤッターマン