パラサイトシングル! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

おぅ~!耳の痛い言葉だとこ痛っ!

十数年前からこの言葉が出てましたが

今朝のビビットで

「あきらめないで~」の彼女がやってましたが、五鉄店主のように

いい年こいた大人が、親と同居してる

親に寄生してるって人が多いんだって、しかも中年化してんだってなんだチミは?

親離れ、子離れ出来てないって言われりゃごもっともだけれども

大人になったら親と一緒にいないで、イイってことはない気もするのだけども、、、

いつまでたっても甘えん坊の五鉄店主。。。

父や母のでっぷりした腹廻りを後ろから眺めては

(一度も決めれたことはないけれど)バックドロップを決めてみたい衝動に駆られ

後ろから回り込んで抱き着く楽しみを奪われるぐらいならば

パラサイトシングルと罵られようとも甘んじて受け入れよう

パラサイトシングル、、、知らない方のためにご説明しますと

パラサイト=寄生
シングル=独身

親に寄生する独身の事を指す造語でございます

寄生中。。。寄生虫。。。

寄生獣。。。ミギー?

はっっびっくり・ピンクマ


本日のおススメは

こちら

お盆休み、実家に帰省中に見つけたら

うわっっ懐かしい!!!!ってテンション上がりそうな

サンリオキャラクター・GOROPIKADONのアルミの水筒

ゴロピカドンと言えば


え?

 
まさか~
ありえないそりゃないやろっありえない

 いやっよしアイツら本気だ!

今日の営業。。。

B地区丸出しの鬼のパンツいっちょでやらせる気だ!

マネージャーさんよ~もうちょっと仕事選んで取って来てくれよっっ

せめて、上着ぐらい

着せぇ~~ちゅぅに、、、おっぱいってね

他にも

おいっっそこのお前っっ

なぜゆえに、俺のバッグを持っていくっっ

ちょっっちょっちょっと待て!

 次は自転車競技

おれ、、、このピッチピチで

もっこりもこみちの海パンいっしょで自転車漕ぐのかよっっ

せめて、シャツぐらい着せぃっちゅにバージョンもあるわよ

本日のおススメは

五鉄のonlineshopにアップしてますので

GOROPIKADON水筒が気になる方は


DiamondWhipessの 水泳柄のがま口が気になる方は


ポチっとなヤッターマン


ちなみに、パラサイトシングルの五鉄店主

ここぞとばかりに父に媚を売るため少し早目の父の日をするため

本日(6/18)は17時半ごろまでの営業とさせていただきます