あの子はどこの古代? | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄店主はおしゃべりなのと、すこしばかりちょっと

いやっポロリ*だいぶ歯が出ておりますので

すぐに口紅取れちゃうか、歯についちゃうから

普段はほとんど口紅はしておりませんよし

出っ歯に必須の、リップクリームはしてますので唇荒れて荒れての

アレグリアではございませんよ

だから、五鉄店主好きなのぅ~って

貴重で希少な殿方は

今すぐKissMeなのよ

ぷっくりぽってり落っこちちゃいそうなグロスたっぷりの、あのお姉さまのような叶恭子様

男性に言わせたらチュ~したくなる唇にもあこがれるんですが

いかんせん山の上に住んでおりますので

出勤(下山)途中に、ハエ取り紙方式でちっこい虫が

我が唇で図らずも無念の最期を遂げようとするため

あんまりグロスも出来ないんですよね
口


本日のおススメは、あの悩ましい娘は、どこの古代?な

こちら


美香さん。。。

今日のGoodLookingGuyとの相性はおっぱい

イマイチだったわって言ってそうな

悩ましげな唇

あの浮世離れした美貌の持ち主っていったら

もしかして世界三大美人の一人

 
エジプシャン

かい?

いやいやっ彼女は、小野ヤスシ 

いや手

小野小町と同じ

 
ジャパネスク日本ってね

ほんとはもちょっと入荷してたんですが

五鉄のFacebookに先日チラッと入荷したよ~ってアップしとりましたら

あっという間に売れちゃった人気商品




DiamondWhipessさんの商品が入荷しましたよ~!


店頭には、並んでるのですが

まだ、五鉄のonlineshopにはアップできてませんよし

写真は撮ってるので

明日ぐらいにはアップできるかと、、、

気になる方は

もしくは

☎095-895-8009

に、お早目にご連絡くださいませ走る