女の子を選ぶ基準 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

男の子が女の子を好きになる基準って何かしら?

イイやつに思われたかったらば、とりあえず

「性格のいい子!」とか「やさしい子」「価値観の合う子」って言うのでしょうが

最初の最初は、誰だっていい子に思われようとしてるし

価値観合わせようとしちゃて無理してる

大体、いい子とかやさしい子ってのは、付き合ってみないことにはわかんないよね

ってことは、人は見た目じゃないよ!って言ってますが

やはり、第一印象に限っては

見た目がかなりものを言うのよ

本日のおススメは

あなたは、スタイル重視派?それとも・・・・な

こちら


街中をこんなスタイルのいい娘が闊歩すれば、五鉄店主の憧れ

ヒュ~ィ ♪

殿方がほっとかぬとばかりに口笛の嵐

どらっっいっちょどれどれ?どれどれ?どれどれ?

スタイルのイイ女を拝顔してみっかね


み・み・ミギワさん?ちびまる子に出てないかい?な

平安時代なら口笛の嵐な彼女


シュッとしたあの子は

このごろ流行のお顔立ち

少しお顔が見えちゃってる!

南方先生!!って上目づかいのカワイイ彼女とおんなじ

 ちょっぴり
long long ago

そういえば「仁」も時代物。昔のお話だからね

世の中、すらっとした女子ばかりがもてるとは限らない


健康的な肉体美フェチの殿方だっているわよね

ポーズも素敵な


彼女から一番たくさん出てくる言葉は、きっとこんな言葉だわ

「どやさ!いくくる


くるよ姉さんチックな彼女

俺は、顔にもスタイルにも興味ねぇ~ありえない

結婚すると女はたいがい苗字が変わるから

俺の苗字と彼女の名前の相性が合えばいいな~って殿方必見

彼女たちにはULOCOさん独特の感性で名前がついてます

 彼女も

彼女も

彼女も偶然にも?
職業は頑張るあなたを応援したい!

チアリーダーの 「チアコ」

なんだか海岸で物語を起こてくれそうだわね

そうそう、五鉄店主が一番好きだったネーミングは

彼女


名前なんだかわかる?

走ってる彼女

ランニングしてる彼女

「ランコ」

なんだか、はいからさんが通るに出て来そうだわって思ってたら

ありゃ、蘭丸でした

一個一個のキャラもさることながら、このネーミングに

イチイチ、ニヤニヤが止まらぬ五鉄店主にやにやにやにや

本日、一部のみですが

ULOCO商品を五鉄のonlineshopにアップしましたので

気になる方は

こちらを

ポチっとなヤッターマン

ちなみにこちらのランコは早くも現れた

長崎のULOCOモンスターに連れ去られましたよおーい!

皆様もお早目に走る