春色マジック | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

いやはや、五鉄の3周年祭りも終わり

ボケちゃいそうなぐらい、のんびりムード漂うししとき川通りボー


もといStop五鉄。。。

フテ寝2フテ寝2フテ寝2

燃え尽き症候群になる訳にはいかんいかんばかぁ

まだまだ私には、たくさんやる事あるのよっっって立ち上がり

せっせと春物出しておりました


ホレっっ

ってこれね

実は春物出したのって

ほんの数枚なんですよヒソヒソ

あとは、冬物商品の中で明るい色をギュッと寄せたの

だって、まだ1月よっっブー顔複雑

寒いやんっっさむい。

けど、確かに春物の明るい色を

見てると少しテンション上がるしジタバタヤッホー

なんとなし、オシャレを楽しみたくなるってのも事実

本日の妄想特急は


嘱託職員 春子(35) ←ニット着用

派遣社員 秋絵(36) ←ワンピ着用

同じ職場で働く同級生の彼女たち

嘱託と派遣の違いはなんなんだと

お昼休みに社員食堂で盛り上がってる最中

お互い何も言わないけど、チョイと気になる

職場唯一の独身男性の星

 トオル(37)が、若い女の子と一緒に通りかかる

なに?あのこ(娘)ヒソヒソ

休みとなれば、濃厚クリームシチューたき火で作ってます鍋っみたいな純朴そうな顔して

(私の?)トオルとどういう関係?って内心

嘱託の契約のって話はどうでもイイ2人

ちなみに、トオルが連れていた彼女は


シチューよりもカツカレーが好きな ナツ美(18)

トオル:アレ~?お二人さん久しぶり呼びかけ顔よっよっ

この子、俺の遠い親戚のナツ美

ここで1か月だけバイトで働くことになったんだ~。よろしく頼むね~yorosiku

春・秋:(1オクターブ上がった声で)

まあ~親戚の子なの~かおため息よろしくね~デレデレ

あら?あの方たち、、、どなたかしらはて?


ナツ美:やだっっお母さんとオバサンったらっっなんで来てるのっ

母 冬美:なんでって、あなたの初バイトが気になって来ただけじゃない

職場の先輩方にもご挨拶をと思っ、、、

ん・・・どれどれ?


あれ?春子と秋絵じゃないどれどれ?

春・秋:マジかっっ、、、
ドキドキ同級生イチの嫌われ者だった冬美の


子と一緒に働く時が来るとは、、、
taha

しかも、トオルをなんとか射止めたとしても

どうしても冬美との付き合いが付いてくるわ、、、
五月女風21五月女風21五月女風21

春は恋の季節


さあさあどうする


春子と秋絵


来週のこの時間は

~秋絵、冬美に寝返るの巻~

チャンチャン

毎度、第2話に続いた試しがない


本日の妄想コーディネイトは

コートの下は春気分
ってなテーマでお送りしました

商品は

五鉄のOnlineshop

アップされてたりされてなかったり

気になる商品がアップされてなかったら

☎095-895-8009





くださいな